2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
一人ずつ  
2005/11/20/09:44
頼むから3人いっぺんに話しかけないでおくれ~。お母さんは聖徳太子じゃないんだから・・・
子育て + Trackback(0) + Comment(5) + Page top↑
← back + home + next →
し~ちゃん
2005.11.20 (11:13) + URLEDIT
うんうん、そうだねぇ~
上のと話していると、下のが負けずに話し途中でも話しかけてくる( ̄へ  ̄ 凸
お姉ちゃんが話し終わったらっていつも言ってるんだけどね。。。
まぁまだ話ししてくれるだけでもいいのかな?(苦笑)
おかーさんは何人欲しいでしょう(爆
まゆ
2005.11.20 (15:03) + URLEDIT
ありますよねー!
子供達は自分の話を一番に聞いてもらおうと、だんだん必死になるので声もでかくなっていったりして。聞いてるこっちはいったい何の話なのか聞き取れなくて困ってしまいますよね~;
いぢみ
2005.11.20 (17:45) + URLEDIT
うちは2人ですが、やっぱり争うように語りかけてきます^^; 「順番ね」って言うと、喧嘩が始まるし、そんなに重要な話じゃないだろうに、なんで先を争うんでしょう・・・
つなかん
2005.11.20 (23:58) + URL + EDIT
子供と話しをしてるのにダンナに割ってこられるのはむかつくぞ
ゆかピン
2005.11.21 (08:34) + URLEDIT
し~ちゃん>
そうそう!子どもって別の人と話していても割り込んで話し始めますよね~。でも、確かに話してくれなくなるよりはいいのかも(笑)

まゆさん>
そうそう!自分が間から入って来たくせに、自分の話を聞いてないと怒るんですよね。同時に言われると、どの話も中途半端・・・(爆)

いぢみさん>
そーーーなんですよ!!結局たいした話じゃないんですよね(爆)

つなかんさん>
あはは、我が家は逆!だんなと話しているときに子どもに割り込まれるとすっごいムカツク(笑)










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/72-c47c98ba
+ home +
