2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
乾燥肌  
2012/12/28/11:31
冬になると,お肌が乾燥して痒くなる。末っ子がコタツに入っていたときの話。



末っ子「背中掻いて~」

私 「ええよ~」


末っ子「右,右,右!」

私 「ここ!?」


末っ子「そこそこ!!次は上,上,上!」

私 「ここ!?」


末っ子「そこそこ!!次は下,下,下!」



「下」と言われたので,わざとお尻を掻いたところ・・・



末っ子「そこそこ!次は穴!!




それは無理!!



 
↑・・・っていうか,そんな大事な部分は自分で掻けよって話(笑)2クリック,いつも応援ありがとうございます♪
子育て + Trackback(0) + Comment(5) + Page top↑
← back + home + next →
asmama
2012.12.28 (15:23) + URL + EDIT
遅ればせながら・・・ 誕生日おめでとう!!!
クリスマスのお次の日とは 子どものころ いっしょにされたりして 悲しかったりしたんかな?

ありゃ プレゼントやケーキなかったん?
なんでぇ~~~
さみしいじゃ~ん
まっ 家族が仲良しさんで あったかいから いいの・・・か?!



私も ムスコに 背中とか よくかかされるよ
なんでだろ? いっしょだし(笑)
パンダ
2012.12.28 (16:06) + URL + EDIT
末っ子くん、相変わらず面白いですね〜(笑)

いくらかわいい子供の頼みとはいえ、そこはさすがに無理!ですよね(笑)
*菜の花*
2012.12.28 (16:57) + URLEDIT
いつも、次男くんは面白いですよね~ 笑いのセンスはゆかピンさん似ですかね
幸之助
2012.12.29 (06:10) + URLEDIT
おもろ~♪
こんど私もやってみま~す(爆)

…ととと(^^;
た、誕生日だったんですかッ!!!
最近忙しくてぜんぜん来れなくて全く気が付きませんでした。。。

21歳(じゃなくってもw)おめでとう御座いまーす!!!
…これは嬉しくないメッセージ第一位確実かな(^^;
kumi
2012.12.29 (17:04) + URLEDIT
遅くなりました~お誕生日おめでとうございます!
クリスマスの翌日なんですね。
私も12月です。クリスマスの1週間前なんですよ。
クリスマスと一緒くたにされたでしょ?
私はその上、結婚記念日も同じ時期なので、3つ一緒くたです。
末っ子くん、なぜ…
うちの末っ子もお尻の穴かいてほしいと言います(笑)
末っ子って、穴かゆいんかな。

今年はゆかピンさんとの出会いに感謝です。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/726-1de7034e
+ home +
