2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
喧嘩  
2005/11/21/08:18
長女に「昨日、お父さんと喧嘩したんよ~。ムカツク~~~!」と言ったら、「どうせしょうもないことで喧嘩したんでしょ!」と軽くあしらわれた。確かに・・・しょうもないことだけどさ・・・。もっとしょうもないことで姉弟喧嘩しているあんたに言われたくないわ!!!
子育て + Trackback(0) + Comment(6) + Page top↑
← back + home + next →
樹里ママ
2005.11.21 (13:45) + URL + EDIT
子供って親の事良く見てますよね~(^^ゞ それに、とてもシビアで、、、。私も最近時々小3の長女に愚痴をこぼすと、あしらわれます(-_-メ)
リョウ
2005.11.21 (15:58) + URLEDIT
小学生になると色んな事が分かっているんですね。
ウチはケンカしてると私側についてくれるので、ちょっと得した気分です。
でも、もっとパパを怒らせてしまいますね(^^;)
あつ
2005.11.21 (17:42) + URLEDIT
こどもってホントに変なことで意地張りますよね。本人たちが必死であればあるほど見てるほうはおかしいんですけどね。
つなかん
2005.11.21 (21:39) + URLEDIT
どうにかアンガールズ節子をどこかに載せました

揚げ足・・・・うちもばっくしとられるよ
moni
2005.11.21 (23:06) + URLEDIT
おねぇちゃんったら・・・
大人ねぇ・・(笑)

うちも しょうもないことでもめるので 気をつけます・・・
ゆかピン
2005.11.22 (08:02) + URLEDIT
樹里ママさん>
そうそう、やけに大人びたことを言ってみたりするんです。でも、ナカミはまだまだ子どもなんですけどね~(笑)

リョウさん>
女の子はませてますからねぇ。早いうちから生意気なこと言ってましたよ~(汗)長女はだんなの味方しますケド・・・(T-T)

あつさん>
ちょっと大人びたことを言ってみたくなる年頃なのかもしれないですね~。

つなかんさん>
アンガールズ、見に行かせていただきます!(笑)

moniさん>
小3にもなると色んなことがわかってしまうので油断できません(笑)私と一緒で自分のことは棚に上げて人のことばっかり言ってますしね・・・。










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/73-2691dec3
+ home +
