2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
喧嘩2  
2005/11/22/07:55
長女と長男が遊んでいると喧嘩になる。長男と末っ子が遊んでいるとやっぱり喧嘩になる。長女と末っ子が遊んでいてもあんまり喧嘩にはならない。


姉弟喧嘩の原因は長男じゃなかろうか?
子育て + Trackback(0) + Comment(5) + Page top↑
← back + home + next →
ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
☆お誘いです☆
2005.11.22 (07:59) + URLEDIT
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】のママ・パパカテゴリに登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
リョウ
2005.11.22 (08:02) + URLEDIT
兄弟喧嘩っていきなり始まりますよね。
私は兄が居るのですが、いっつも泣かされていたのを思い出しました。
今思うと何であんなことで?と思う内容ですね(^^;)
いぢみ
2005.11.22 (09:32) + URLEDIT
私には兄と妹がいるんですが、ケンカはあんまり記憶にないけど、気づいたら2人は仲良くて大きくなってもよく出かけたりしてましたね^^;
真ん中ってどっちつかずちゃんになっちゃうのかな・・・?
ゆかピンさん宅とは性別逆なのでなんとも言えないけど・・・
つなかん
2005.11.22 (19:37) + URLEDIT
血液型は同じだの???
うちは上2人がBで下がAB

ABは強いよ
ゆかピン
2005.11.23 (09:22) + URLEDIT
ランキングさん>
わざわざお誘いをありがとうございました。ただ、ここのブログは「かわいい」のとはちょっと違うような気がしますが(汗)そのうち登録させていただくかもしれませんが、今すぐは考えていませんのでどうもすみませんデス。

リョウさん>
そうなんですよ~。私も妹がいてやっぱり喧嘩ばかりしていたと思うんですが、今子どもたちが喧嘩してると「なんで??」って思っちゃうんですよね。

いぢみさん>
真ん中ってかわいそうでもありますよね。上と喧嘩しては叱られ、下と喧嘩しては叱られ・・・年が離れているとあんまり喧嘩にはならないけど、上にも下にも近いからいつも喧嘩に参加してるように見えるのかな~。

つなかんさん>
ふっふっふ。我が家は長女と末っ子がABなんですよ(爆)真ん中はAなんですけどね(^w^) ぶぶぶ・・・











トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/74-bdc1d562
+ home +
