2005/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2005/10
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
末っ子の日記  
2013/01/22/19:58
末っ子は,先週の土日に,「日記」の宿題が出ていた。お題は,「先生がフフフと笑うこと」。

20130122.jpg


今日,お母さんが変顔をしていました。




書き出し,おかしい(爆)



ご飯を食べると変顔をして笑ってしまいます。その話をおいといて,




この話,始まったばかりだけど・・・



おいとくのね(爆)



お母さんがせんたくをたたもうとするとき,お兄ちゃんが着る服を見たら,あながあいていました。



セーターに(汗)



まぁーどうせぼくはお兄ちゃんのおふるの服を着ると言ったら,笑いながら話をおわらせるので,ざんねんです。




それが弟の宿命(笑)



 
↑日本語がおかしいのはご愛嬌(笑)2クリック,いつも応援ありがとうございます♪
子育て + Trackback(0) + Comment(7) + Page top↑
← back + home + next →
kazu
2013.01.22 (22:01) + URL + EDIT
ゆかピンさん (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
先生は笑いますね・・きっと*^-^*) ニッコリ☆
末っ子君へ!お兄ちゃんより早く大きくなってしまうと、お古を着なくても済むよぉ~
メリッサ
2013.01.23 (01:53) + URLEDIT
楽しい家庭で何よりデス♪
うちは娘ひとりなので羨ましいデスよ~
おさきち
2013.01.23 (09:46) + URL + EDIT
末っ子くん、可愛~い♪ ハナマルの作文、いいですね♪♪
豚肩ロース
こんにちは☆
2013.01.23 (10:31) + URL + EDIT
笑いながら話を終わらせる…
素晴らしい理解力(笑)

それ以上突っ込んでもどうにもならんと
察している訳ですね…

優勝おめでとうございます♪
kumi
2013.01.23 (15:06) + URLEDIT
おもしろい!!
末っ子くん、なんて素敵な作文を。
おもしろいことで、真っ先に思い浮かべるのが、お母さんの行動なんですね。
必ずどこかにネタはあるはずだと。
ありましたね、ネタは、次々に見つかったんですね。
私もふふふと笑いました♪
sakura
2013.01.23 (21:56) + URLEDIT
末っ子君、おもしろい~♪
先生、きっとおおうけだったのでは?(^-^)
弟の宿命、うちもだわ^^;
あすも
2013.01.25 (10:26) + URL + EDIT
末っ子さまの文才スバラシイ!!
変顔ネタでつかみはOK☆
そのまま膨らませるのかと思いきや、
意表を突く話題の転換からの
自虐ネタも交えつつきれいにオチwww
最近の若手芸人にも読ませたいですゎ(笑)

先生のコメント・・・ゆかぴんさま最強伝説(笑)










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/747-1e820c7d
+ home +
