2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
フレンチトースト  
2013/02/01/20:20
長男(反抗期)の朝は,毎日とっても慌ただしい。朝練がある日は,7時15分に友達が迎えに来るのに,長男が起きるのは7時前。そして,朝練のない日は,7時50分に友達が迎えに来るのに,長男が起きるのは7時半前。



ドライヤーの時間がキッチリ10分かかることを差し引いたら,その他の準備をしている暇はほとんどない。そんな中でも朝食は取って行く。ここのところ,長女と末っ子がフレンチトーストにハマッているので,朝食はフレンチトーストのパターンが多い。



今日は金曜日なので朝練の日。長男は例にもれず7時ギリギリに起きて来て,真っ先に洗面所に直行してドライヤーをかけていた。そして,冷めかけの紅茶を飲みながら,フレンチトーストを食べていたようだが,私がウロウロしている間に,長男の姿は消えていた。



私 「あら?長男は?」

末っ子「もう学校行ったんじゃない?」




で,ふとテーブルの上を見ると・・・



20130201.jpg




なんだ,この食べ方は!!




このフレンチトーストは,ずっと食べかけのまま残しておいた。そして,学校から帰って来た長男に・・・



私 「何?この食べ方?」

長男「時間がなかったけぇ,美味しいとこだけ食べた」

私 「どうすんだ?コレ・・・」

長男「お母さんにあげる♪




要るか~~!!



 
↑こういう子どもの残り物を食べていると,確実にポッチャリ系からデブい系になる(汗)2クリック,いつも応援ありがとうございます♪
子育て + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑
← back + home + next →
ゆちあ
2013.02.01 (21:24) + URLEDIT
こんばんは!
そのままとっておくのがすごいです。確かに柔らかいところ美味しいですよね。
平日の朝にフレンチトーストを焼くゆかピンさんがすごいです。家は毎朝ふりかけご飯か、焼いた食パンのみですよ。 
中学生でドライヤーを毎朝ってオシャレさんですね。う~ん青春!
わかな
2013.02.01 (23:27) + URLEDIT
見事に美味しいとこどりですね(*^▽^*)
笑っちゃいました♪
そんな特殊な食べ方する時間あったのね~!と(笑)
あげるって言われても‥ですよね










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/757-a15c2e54
+ home +
