2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
衝撃の質問  
2013/02/02/20:56
とある休日の話。


先日の授業参観(理科)のとき,保健さながらの性教育(?)の授業を受けた末っ子。多分,そのことが心の片隅にずっとあって,ふとした瞬間に思い出したのだろう・・・私とだんなと末っ子の3人がリビングでテレビを観ていると・・・





末っ子「ねぇ・・・精子と卵子ってどうやって受精するんやろ?





私 「えぇ&%*+%&と・・・お,お,お父さんは,わ,わ,わかる?」




だんな「わ,わ,わからん・・・」





動揺丸出し夫婦(爆)




お父さんが「わからん」と言ったからなのか,末っ子もそれ以上深くは追求して来なかった。




あ~ビックリした!(爆)



 
↑子どもからこの質問をされたときの模範解答が知りたい(笑)2クリック,いつも応援ありがとうございます♪
子育て + Trackback(0) + Comment(1) + Page top↑
← back + home + next →
さやっくま。
2013.02.03 (20:54) + URL + EDIT
初めまして~!
いつも楽しく笑いながら読ませてもらってます(笑)
これからも読ませていただきたいのでリンク貼らせてもらってもいいですか?
よろしくお願いします<(_ _)>










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/758-dc0ea439
+ home +
