2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
子どもたちの選択  
2005/11/24/08:08
少し前までは私が出かけると言うと「一緒に行きたい~!」と言っていたのに、最近では3人ともが「ゲームして家で待っとく!」と言う。君たちはお母さんよりゲームを選ぶわけやね・・・ 
pockyが思春期を迎えました!!!

私が一番望んでいた薄い黄色に変身しました。嬉しいな~♪



* メロ画像の著作権はメロメロパークに属します。
子育て + Trackback(0) + Comment(12) + Page top↑
← back + home + next →
まゆ
2005.11.24 (10:39) + URLEDIT
3人揃ってゲームをお母さんよりゲームを選ぶんですか~?
うちはまだチビの方は付いてきますが、オネエの方が「漫画読んでるから行かなーい!お土産よろしくっ!」と言いますよ--;
mai
2005.11.24 (13:55) + URLEDIT
なんだかお子さんの様子が目に見えるようで笑っちゃいましたwww

お母さんよりゲームですかw

ちょっと寂しい感じもしますねぇ。。。
とものん
2005.11.24 (14:11) + URLEDIT
ゆかピンさん、こんにちは!コメントありがとうございます!
我が家でも、同じような出来事が~(*^▽^*)
「あるある~~!」っと言いながら、拝見しましたぁ!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
moni
2005.11.24 (14:14) + URLEDIT
嬉しいような 寂しいような・・・ですね(汗)
いつの時代もテレビゲームは子供の最高のオモチャですねぇ・・。
ちびび
2005.11.24 (15:01) + URLEDIT
さ・・・さびしいですね。。。
やっぱり子供はゲームがスキなのかな?!
ぱとら
2005.11.24 (16:26) + URLEDIT
寂しいような嬉しいような…でも、やっぱ「うらやましい」^^;

そろそろ自転車三人乗りはカンベンしてほしいとです…。
(いまだにやってる^^;)
いぢみ
2005.11.24 (17:27) + URLEDIT
あはは~
私は逆についてきてほしくないから
「留守番してくれるならゲームやっていいよ」と言ってしまう母です・・・^^;
あつ
2005.11.24 (17:56) + URLEDIT
はは。いっしょいっしょ。でも買いたいものがあるときは、絶対ついてきますけどね。
みゅーる
2005.11.24 (18:08) + URLEDIT
おひさ~♪
うちも、、、ゲームじゃないけどさ、、
最近は三女ちゃんまでもが、欲しいものがある時だけしか着いてこなくなったぁー(/□≦、)
さみしっ。。。。。
mi-ko
2005.11.25 (00:56) + URLEDIT
ゆかピンさん、こんばんは♪
どり子さんのところから飛んできました~。
読んでて、いっぱい笑っちゃいましたぁ(≧∀≦*)
うちは3歳と1歳の男の子がいるんですけど、やっぱりケンカ、というか?しますね~。
下の子が大きくなったら、もっと激しくなりそう。

今はどこに行くのもふたりを連れていかなきゃいけないけど、一緒に行ってくれなくなったら、それはそれで寂しいものなんだろうなぁ。
毎日大事に過ごさないとっ!

また遊びにきますね。
つなかん
まさに
2005.11.25 (07:13) + URL + EDIT
鬼のいぬまのなんとか~ですな~

うちはまだももかんがついてきます…(-""""-;)
ゆかピン
2005.11.25 (08:13) + URLEDIT
まゆさん>
う~ん、末っ子はまだ1人だと私に付いて来ますが、上の2人はゲーム優先しますねぇ。3人一緒だと末っ子もゲームを優先します(涙)上の学年になるほど、家で自分のことやってる方がよくなるんですかねぇ。

maiさん>
お留守番してくれると楽は楽なんだけど、やっぱりちょっと寂しいです・・・。

とものんさん>
わざわざ遊びに来てくださって、ありがとうございました。誰かに共感してもらえるととても安心します(笑)こちらこそよろしくお願いします!

moniさん>
私もゲーム好きなんで、子どもの気持ちもわかるんですよねぇ。寂しいケド・・・。

ちびびさん>
子どもはゲーム好きですよ!私も好きなんで仕方ないとは思うんですけどね(笑)

ぱとらさん>
おおお、自転車3人乗り!我が家も上2人のときはやってました。かなり大変なんですよね~。でも、そのうち「待っとく」なんて言われると寂しかったりしますよ(笑)

いぢみさん>
参観とか懇談とか・・・子どもがいない方がいい場合は、私もそういう言い方をしちゃいますねぇ。

あつさん>
買い物のときは付いて来ますが、役員の打ち合わせとかだと「待っとく」って言うんですよね。自分のものが買ってもらえるお出かけかどうか、ちゃんとわかっているのかな(汗)

みゅーるさん>
みゅーるさんとこもですか~!上2人はともかく、末っ子に「待っとく」って言われるとなんだか寂しいですよね~。

mi-koさん>
はじめまして。どり子さんのお友達なんですね!遊びに来ていただいて、とっても嬉しいです。3歳と1歳というと、まだまだかわいらしい年齢ですよね~。子どもが小さいときはあっという間なんだから、私も子どもたちとの時間を大切にしないと・・・とわかっちゃいるのにPCしたり怒鳴ったり・・・。なかなか思うような子育てができてないです、ハイ。

つなかんさん>
ももかんちゃんこそ、「待っとく!」って言ってそうですけどね~。末っ子についてこられてもうっとおしいけど、「待っとく」って言われると寂しい私・・・(汗)











トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/76-4334ff50
+ home +
