2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
スポンサーサイト  
--/--/--/--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
大魔神○○  
2013/02/04/20:02
*お食事中の方,下品な話が苦手な方,このブログの管理人(=ゆかピン)が上品で素敵女子だと,うまいこと勘違いしてくれている方は,この後の記事を決して読まないでください(笑)





末っ子は,お腹を下してピーピーになると,トイレから出て来たとき,


末っ子「オレ,今大魔神下痢(*)だった~」

*『大魔神斬り』というドラクエの技の名前から来ているらしい。


と言う。



私の話。昨日の夜,超お腹が痛くなった。普段,便秘にはほとんどならない私。どちらかというと下してしまう方なのだが,昨日はお腹が張って張って仕方がなかった。



激痛に我慢できなくなり,トイレに駆け込んだ。トイレに駆け込んだ後,長期戦になることを覚悟し,長女に・・・




私 「長引きそうやけぇ,お母さんのPS vita取って~」


長女「(PS vitaを手に持って)母さんが持って来て欲しいのは・・・」


私 「き,金のvita!!」


長女「嘘つきに渡すvitaはない!!


私 「あわわわ。金のvitaじゃなくて,保護フィルムに空気が入りっ放しの小汚いvita!!」


長女「vitaを侮辱する人にはあげません!!




クソお腹の痛いときに,何やってんだか(爆)




結局,この後PS vitaで動画を観たりしながら,トイレに通うこと約5回。便秘の強烈な痛みの後に,センが抜けて大魔神下痢という最悪のパターンだった・・・。こういう激しい下痢に襲われると,思わず「神様ごめんなさい」と謝ってしまう(爆)



 
↑どんな美人でも,どんな賢者でも,こういう経験あるよね?(笑)2クリック,いつも応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト
子育て + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑
← back + home + next →
kumi
2013.02.05 (10:50) + URLEDIT
ゆかピンさんのこと、上品で素敵女子だと、もちろん思っていますが、読みました。
「大魔神下痢!」
新語ですねぇ~。
使わせてもらいます(笑)

どんな時でも(クソお腹の痛い時でも)ノリのいいお姉ちゃん、いいですねー♪
素敵女子親子ですね♪
わかな
2013.02.05 (16:05) + URLEDIT
私もです!
なぜか「神様ごめんなさい」って謝ってしまいます。
特別悪いことしてないけど‥。
お腹痛いのに長女ちゃんとどんなvitaか‥って言ってるの面白かったです^m^
でもしんどくありませんか?(笑)










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/760-b5a689f7
+ home +
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。