2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
女子の噂話  
2013/02/07/20:41
末っ子は,木曜日にテニス教室(広域公園テニスコート主催の1回500円)に通っている。



ちょっと前の話になるが,クラスがCからBに上がった後,末っ子が仲良くしてもらっているRのお母さんから,



R母「この前,後ろの席に座っとった女の子が,『Bクラスに上がって来た三浦春馬似の男の子がおるじゃん~』って話しとったけど,あれって絶対末っ子くんのことよねぇ」


私 「似とるのは,ホクロの位置だけやけどね



なんて言われとったんやろ(汗)




そして,別の日。今度は,前に噂をしていた女子とは別の4年生の女子が,私が座っているすぐ側で末っ子の噂話を始めた。



女子A「末っ子(←名前呼び捨て),今日おる?」

女子B「おったよ。ホラあそこ!走っとるじゃん」

女子A「あ,おったおった!あの人,いっつもおんなじ上着着とるよね(笑)

女子B「そうそう,あのオレンジの(笑)」



次は違う上着で行かせマス(汗)




そして,今日。練習が終わった後,車に乗って帰っていたら,前の車が超ゆっくりした速度で走っていたので・・・



私 「前の車,遅いねぇ・・・」

末っ子「このペースでおばあちゃん家まで行ったら,どのくらいかかるかね?」

私 「さぁ~8時間くらい?」

末っ子「絶対エンジンなくなるよね



なくなるとしたら,エンジンじゃなくてガソリンかな(爆)



こんなおかしなことを言ってたら,また女の子たちに噂されるよ~(汗)




 
↑女子って怖い(爆)2クリック,いつも応援ありがとうございます♪
子育て + Trackback(0) + Comment(5) + Page top↑
← back + home + next →
メリッサ
2013.02.07 (22:27) + URLEDIT
こんばんわ

結構、もてているんじゃナイですか~♪
卒業式の時に第二ボタンもらいたいっての、今もあるのかしら~
ワタシはもらいましたよ二年連続(笑)
だからって両思いじゃなかったんデスけどね^^;
おさきち
2013.02.07 (23:11) + URL + EDIT
オンナは いくつになっても ウワサやゴシップ好きなのね~(笑) 四年生の女子かぁ。末っ子くんのこと、気にならなきゃ噂話もしないでしょ、たぶん。でも『オレンジ色の似合う、三浦春馬似のテニス男子』なんて めっちゃ気になっちゃうよね~(笑)
nao
はじめまして
2013.02.08 (10:18) + URLEDIT
ブログランキングからきました
ついクスッと笑ってしまいました
これからも読ませてもらいます
豚肩ロース
2013.02.08 (13:57) + URL + EDIT
ほんっと面白い!
楽しいですわ~
asmama
2013.02.08 (17:13) + URLEDIT
いっつも読み逃げでごめんなさ~い(。-人-。)
スマホからだとコメントがめんどくさくってぇ~((((((^_^;)



でも いっつもたっぷり笑わせてもらってまふ



末っ子くんってば 三浦春馬似なのぉ?!
超イケメンってことね(≧∇≦)キャー♪

女の子のファンをすでに持っているとは 隅におけませんね~(* ̄▽ ̄*)ノ"










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/763-3b7f6a16
+ home +
