2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
罪悪感  
2013/02/08/20:32
お昼頃,コタツでウトウトしていたら,急に外でザーーッという音がした。「雨が降って来た~!?」と思い,慌てて2階のベランダへ走って,洗濯物を入れようとすると・・・




なんと!!




ベランダに長男(反抗期)と友達2人が立っていた。



実は小学生の頃にも,私が玄関に鍵をかけて出かけてしまったとき,長男の友達が我が家の雨どいを伝ってベランダに侵入したことがある(←長男が頼んだ)。



長男と友達がベランダから2階の部屋に入ろうとするので,



私 「ちょっと待って!!」

長男「まぁまぁ・・・」

私 「入っちゃ~,ダメ~~!!!」



そんな私の言葉を素直に聞くわけもなく,3人はどかどかと部屋に入ろうとする・・・私は必死に止める。








という夢を見た。






コタツで昼寝をすると,必ずと言っていいほど悪夢を見る。





コレハ・・・仕事もせず,家事もせず,気ままに昼寝などしてしまったことへの・・・




罪悪感だろうか(爆)



 
↑長男・・・頼むから夢の中くらいは素直でよい子になってください。変な汗かいて目覚めるわぁ(爆)2クリック,いつも応援ありがとうございます♪
子育て + Trackback(0) + Comment(4) + Page top↑
← back + home + next →
花・はな・Flower
2013.02.08 (20:44) + URL + EDIT
夢でしたか!びっくりしました。っていうか、
ベランダに人が立っていたらビックリしますよね。
こたつでのうたた寝羨ましいです^^
パンダ
2013.02.09 (09:58) + URL + EDIT
なんかわかります〜(笑)
昼寝して起きると、目覚めの悪い時があります(笑)
でもこの気ままな生活、なかなかやめられません(^◇^;)
sakura
2013.02.09 (10:16) + URLEDIT
なんか妙にリアリティのある夢だ^^;
普段あれこれと忙しい主婦には、こたつで昼寝は
体力・気力UPに必要なことだと思うわ~^m^
kazu
2013.02.09 (17:33) + URL + EDIT
ゆかピンさん ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
夢でよかったですね(*^。^*)
雨どいが壊れなければいいのですが・・
でも、危険ですよね。










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/764-738d58c2
+ home +
