2005/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2005/10
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
お礼  
2005/11/25/07:57
長男(小1)に「ゴミ袋取って来て~!」と頼んだら、大変珍しいことに「はい!!」と気持ちのよい返事をして取って来てくれた。「わ~~、ありがとう!お礼にチュウしてあげる!」と言ったら、「いい・・・キモイから・・・」とあっさり断られた。


お母さんのチュウはキモイんかい~!!
子育て + Trackback(0) + Comment(6) + Page top↑
← back + home + next →
いぢみ
2005.11.25 (09:23) + URLEDIT
うちも以前は
「早く起きたほうにチューしてあげる!」
から、
「起きてこないとチューするぞ!」
に子供たち起こすセリフが変わりました(T-T)
RUI
2005.11.25 (17:02) + URLEDIT
うちの息子はキス魔でこっちが「キモイ~」と言ってしまうくらいですっ。
目を閉じて 口をとがらせる顔がおもしろいです・・・が!!
学校でもキス魔なのか?不安でしょうがありませんっ。
パキ
2005.11.25 (20:49) + URLEDIT
長男はまだチューしてくれるけど、長女にチューすると思いっきり嫌な顔してチューした箇所をゴシゴシと拭かれる・・・(〒_〒)
つなかん
2005.11.25 (23:40) + URLEDIT
うちは・・・・
ももかんにさばかん兄が~~~-y(  -)^^) ブチュッってしたら「やめて~~」っとももかん!!
「だってくさいんだもん」_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
mi-ko
2005.11.26 (00:07) + URLEDIT
またまた来ちゃいました!
キモイ!なんて言っちゃうんですねぇ。
うちはまだだけど、チューしたら、時々ゴシゴシ拭いてます(T△T)
いつまでも赤ちゃんでいて欲しいけど、早く手がかからないようになってくれ~!とか思ったりして、ハハは複雑です。

よかったら、メロ、お友達になってもらえませんか?
ゆかピン
2005.11.26 (09:23) + URLEDIT
いぢみさん>
あはは、ソレすごくわかります!小さい頃は「チュウしてもらえるように」頑張るのに、そのうち大きくなると「チュウされないように」頑張るんですよね(爆)

RUIさん>
キス魔な息子さん、将来が楽しみですね~(笑)「キモイ」とか言われませんか?うちも末っ子はまだ「チュウ」を喜ぶんですけどね(笑)

パキさん>
そうそう!「キモイ~」とか言うだけじゃなくてごしごし拭くんですよね。どんだけイヤがってるんだろう?(*≧m≦*)ププッ

つなかんさん>
お兄ちゃんにとったら、ももかんちゃんはかわいいかわいい妹だからチュウもしたくなるんでしょうね~!「くさい」と言って逃げられたらショックですねぇ。

mi-koさん>
そうそう!チュウして拭かれるのもショックですよね(笑)私も末っ子はいつまでも赤ちゃんでいて欲しいと思う一方で、「はよ、幼稚園に行け!」と思うこともあります(爆)
メロ友大歓迎です!今から承認してきますね~!!










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/77-0e4c2eb9
+ home +
