2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
バレンタインデー  
2013/02/14/21:53
夕方,長男(反抗期)が学校から帰って来たので・・・



私 「チョコ,何個もらった?」

長男「・・・・・」




彼女からの1個だけ?(謎)




今度は,末っ子が帰って来たので・・・



私 「チョコ,何個もらった?」

末っ子「今から遊びに行って来るけぇ,多分そのときもらえると思う♪」



ピンポ~ン



私 「はーい」

友達「Tですけど,末っ子くんいますか?」

私 「末っ子~!!Tくんよ!!」

末っ子「なんだ,チョコが来たかと思った




残念!男友達!(爆)




テニス教室がある日なので,遊びに行っていた末っ子は5時過ぎに家に帰って来た。そして,もらって来たチョコを嬉しげに披露してくれた。


20130214-1.jpg
義理チョコ祭り(笑)



その中の1つに・・・例の元Jリーガーの父を持つKさんからのチョコがあった。Kさんは末っ子のことが好きと聞いていたので,期待度MAX!!なんとKさんからのチョコにはメッセージまで添えられていた~!!




末っ子へ

天然バカ!ファイト!






絶対本命じゃねぇな(爆)




最後に長女が帰って来た。友チョコを配った分だけもらっていた。

20130214-2.jpg
1人を除いて全部手作り(汗)



数だけで言うと・・・



長女(友)>末っ子(義理)>長男(本命?)




友チョコ勝利!!(笑)



 
↑最近は,友チョコ,義理チョコ皆手作り。怖えぇ~(爆)2クリックしてくださったら,とっても嬉しかったりなんかしたりします♪
子育て + Trackback(0) + Comment(6) + Page top↑
← back + home + next →
花・はな・Flower
2013.02.14 (22:43) + URL + EDIT
うちも、友チョコ持って行った唯花が、一番チョコをもらって帰ってきました。
唯花(12)>お父さん(7)>弟君(5)でした。
友チョコってすごいなぁ。
でもあげなかった子からも、2人もらってしまったから今度はホワイトデー!?
ゆちあ
2013.02.14 (23:10) + URLEDIT
こんばんは。
バレンタイン親が楽しいですね!我が家もそんな日がくるのかなぁ。女子はやっぱりすごいですね!!
パンダ
2013.02.15 (10:25) + URL + EDIT
友チョコ手作りなんて、数が多いから大変ですよね〜(^_^;)
一人一人の量は少ないですが(笑)

14日は持ち物検査があるとかで、次女は週末作って、友達と配り歩くそうです。もうバレンタインは過ぎてるというのに(笑)
椿
友チョコ強し!
2013.02.15 (15:38) + URLEDIT
長女さん、ちゃんと友チョコ持っていくんですね。
うちの娘は、最初からホワイトデーに返すことしか考えてません(汗)
女子力ないです、ほんとに。
ところで、Kさん…ツンデレの可能性もあるのでわっ!?
まだまだ判りませんよ~♪
sakura
2013.02.15 (15:43) + URLEDIT
いやいや末っ子くんが貰ったKさんの分、意外と本命かもよ~~♪
女子の間の友チョコ作り、大変だろね~きっと何十個も作るんだろなー^^;
おさきち
2013.02.16 (17:13) + URL + EDIT
いやいや、バレンタインのチョコレートは 数ではなく、想いでしょ!? やはり 本命>義理>友チョコ でしょ? ね、長男くん!?!?
長男くん、本命チョコ、もらったのかなぁ?母としては 気になりますね(笑)










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/770-997b959f
+ home +
