2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
末っ子らしさ  
2013/02/21/21:19
末っ子「今日○○くん(←同じクラス)が卒業したよ!」

私 「は?5年生なのに??」

末っ子「あ,違った」

私 「わかった!転校したんやろ??」

末っ子「違う。熱が出てから保健室行ったんよ」




人はそれを早退と言う(笑)




末っ子「街で写真撮るヤツあるじゃん?」

私 「プリクラのこと?」

末っ子「うん,そのプリキュアを女子が財布に貼っとったんよ」



地味に言えてねぇ(爆)




私 「プリクラね。見せてもらったん?」

末っ子「Tくん(←同じクラス)がKさん(←同じクラス)の財布を広げたら貼ってあってからね」




人はそれを犯罪の一歩手前と言う(汗)




私 「人の財布,勝手に広げたらいけんじゃん!」

末っ子「違うんよ!!Tくんが見とったけぇ一緒に見たんよ」




人はそれを共犯と言う(汗)





末っ子「女子の写真見て,すげぇキモかったけど言えんかった・・・」




人はそれを心遣いと言う(笑)



女子の写真見て「キモい」なんて,絶対言っちゃダメなヤツ。




 
↑いつの間にか末っ子も女子に気を遣えるお年頃になったのねぇ(笑)2クリック,いつも応援ありがとうございます♪

子育て + Trackback(0) + Comment(4) + Page top↑
← back + home + next →
おさきち
2013.02.21 (22:40) + URL + EDIT
相変わらず、末っ子くん、可愛いですね(笑) 今時のプリクラって 肌の色はやたら白いし、目はすんげぇ大きくなっちゃうし、本人とは別人みたいなのもあるので、ある意味「キモイ」のかも(笑) プリクラも本人とあんなに違ったら 犯罪かもね~(爆)
mame
2013.02.22 (01:32) + URLEDIT
かわいい♪
愛すべきキャラの末っ子くん!
いつまでもそのままでいて欲しい~ *^-^*
椿
2013.02.22 (11:24) + URLEDIT
すばらしく、末っ子くんらしさが解りますね!
つか、「プリクラ」より「プリキュア」のほうが言いづらいだろう、
と思ってしまうのは、私だけでしょうか(汗)
最近のプリクラ、書き込みとか色々できるから、仕上がりが
「ちょっと……」な感じになってしまうことも多いかも。
女子の持ち物に興味を持ってしまうのも、お年頃でありながら、
そのあたりに気を遣える末っ子くん、男らしいですね♪
パンダ
2013.02.22 (11:40) + URL + EDIT
末っ子くんかわい〜♪

末っ子くんもまわりに気を使うお年頃になったのね(^^)
子供の成長は早いっ(笑)










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/777-b40cde45
+ home +
