2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
B型の掃除の仕方  
2005/11/26/09:13
リビングを掃除しているとふと台所が気になる。そこで台所を片付けに行くと、今度は洗濯物が気になる。そこで洗濯物を干しに行くと子ども部屋が気になる。子ども部屋を片付けていると「アレレ?リビングはどうなったんだっけ?」と、最初にリビングを掃除していたことを思い出す。



結局、気が付けばどの部屋も中途半端・・・ 
ネギ球根発見しました~♪

長い間、放浪してやっと・・・


 
紫カタツムリも続けて発見しました~♪
これでpockyのメロアイテムは全部揃いました~!


* メロ画像の著作権はメロメロパークに属します。
私のこと + Trackback(0) + Comment(12) + Page top↑
← back + home + next →
パキ
2005.11.26 (10:31) + URLEDIT
うんうん
あるある!
あたちは最終的には「見なかったこと」にしてそのまま放置
大掃除の時にまとめてやるから なんて思うんだけど、果たして大掃除は実行されるんだろか?と自問自答の日々でつ(汗)
にゅうこ
2005.11.26 (11:55) + URLEDIT
うわっ、わたしのことかと思いました。
それってB型の性質なんだ・・・。
ええ、確かにわたしはB型です・・・。
つなかん
2005.11.26 (13:48) + URLEDIT
まんべんなく出来たらいつも家がきれいだと自分でも思う・・・・

忙しいってことで・・・

BLOG移転したよ・
あつ
2005.11.26 (18:13) + URLEDIT
すごーい。アイテム全部そろったんですか。私は放浪がたりないのでしょうか。まだ1個なんです…
リョウ
2005.11.26 (21:45) + URLEDIT
そうですねー!!
私もイッパイ手をつけてしまって諦めてしまうことが多々ありますよっ(^^;)
ma
2005.11.27 (00:37) + URLEDIT
A型なんですけど・・・
まったく同じ症状が見受けられます。。。謎。
なるなる
2005.11.27 (09:21) + URL + EDIT
はじめまして。
同じだー!気になると手を出して結局どこもやりっぱなしです・・・
B型の習性のせいだったんだと納得したら↑A型の方もいらっしゃるんですね?
メロのアイテムぜんぜんみつかりませんっ(ノ_-。)
モモ
2005.11.27 (13:54) + URLEDIT
はじめましてっ
すっごい笑ってしまいましたw
なぜならうちの旦那がB型だから・・・
うちの旦那もそんな感じです。
そして最後は嫌になって放置(*´ノд`)コショ
ぴろりん
2005.11.27 (22:00) + URLEDIT
はじめまして。
タグフレンズからやってきました。
よろしくです(o*。_。)oペコッ
私もB型・・・同症状に悩まされています(・・;)いや、悩んでないか・・・。
今日も旦那が見かねて掃除してくれました。へ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ
ゆかピン
2005.11.28 (08:14) + URLEDIT
パキさん>
あ~、うちもそうだわ(笑)今やらなくても大掃除で一気に・・・なんて思いながら、毎年どこもかしこも中途半端なのよねぇ(汗)

にゅうこさん>
仲間1人見っけ~♪(*≧m≦*)ププッ

つなかんさん>
なかなかどこの部屋もキレイな状態を保てないですよねぇ。ブログの移転のお知らせありがとうございます!

あつさん>
ふっふっふ。私が放浪しすぎなんだと思います(爆)

リョウさん>
あちこち気になるわりに、どこも中途半端なんですよね。こんなことなら1部屋だけでも完璧に片付けたらいいのに・・・と思います。

maさん>
A型でもこの症状が見られるとは、大変心強いです(爆)

なるなるさん>
はじめまして♪あはは。掃除の仕方は血液型とは関係ないんですかねぇ(笑)とりあえず仲間が多いことでホッとしてたりして(爆)

モモさん>
はじめまして。モモさんのだんなサマはB型なんですね~(笑)自分で書くのもなんですが、B型はタチが悪くないですか?(*≧m≦*)ププッ

ぴろりんさん>
はじめまして。うちのだんなはA型だけど、掃除まではしてくれませんねぇ。でも、一緒に掃除したらだんなの方が掃除上手だと思われます(汗)
そら
2005.12.01 (20:51) + URLEDIT
わかるなぁ、私もB型です。
変なところに気になるくせに、結果的には適当なんだよね。。。。
でも、そんなB型が好きだわぁ。
旦那は、A型なので時にうざいです。
猫の毛がトレーナーについたと大騒ぎ。
O型の友人といると休まります。
ゆかピン
2005.12.02 (08:32) + URLEDIT
そらさん>
おお!ここにも仲間が(笑)
「だんなはA型なので時にうざい」同感です(爆) 確かに周りにはO型のお友達が多いかもしれません。血液型が全てじゃないけど、ある程度性格とか関係あるような気がしますよね。










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/78-28f6a0c7
+ home +
