2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
洗面台の話2  
2013/02/28/21:58
長男(反抗期)が洗面台で髪を切って惜しみなく流してしまうので,我が家の洗面台は今詰まりに詰まっていて,ホトホト困っている(洗面台の話)。



仕事が超多忙中のだんな。家にいる時間が6~7時間しかないのに,その貴重な時間のうちの10分は,夜な夜なのスポスポに費やしてくれている。



だんなの力をもってすればすぐにでも詰まりは解消されると思っていたが甘かった。基本,他力本願の私も今日という今日は,貴重なお昼寝の時間を削って,本気モードでスポスポやってみることにした。



水を溜めて・・・何度かスポスポやっているうちに,そこにリズムが生まれた(爆)





ズポズポズポズポッ!!

スッポ~~ン!!



ズポズポズポズポッ!!

スッポ~~ン!!



ズポズポズポズポッ!!

スッポ~~ン!!




と,一心不乱にリズムを刻むこと30分。気がつけば・・・




全身ビッチャビチャ(爆)




ここまでやっても,洗面台の詰まりはいまだ解消せず。そして,今度はお風呂に入る前。どうせ濡れるならと,もう1度スポスポにチャレンジ!!




ズポズポズポズポッ!!

スッポ~ン!!




このリズム,すでに身体が習得(笑)




そして,お風呂から上がった後,両腕の異変に気付く。




完全に筋肉痛(爆)




更には・・・手のひらの異変にも気付く。



親指に豆!!(爆)




それでもやっぱり,洗面台の詰まりは解消せず。いつだって,私のやることは・・・




差し引き・・・マイナス(爆)



 
↑詰まりを解消した人には,だんなが賞金を出すという話になってきた(爆)2クリック,いつも応援ありがとう♪
子育て + Trackback(0) + Comment(3) + Page top↑
← back + home + next →
ツキノワ
2013.03.01 (09:09) + URLEDIT
お疲れ様です。
パイプユニッシュみたいな、
髪の毛を溶かすタイプのつまり解消剤はどうなんでしょう。
切った髪がたくさん詰まっている場合は無理なのかなぁ。
早くつまりが取れるといいですね。
長男君ちょっとは責任感じないとダメだよ~。
久城えむ
2013.03.01 (16:42) + URLEDIT
大変そうな日課ですね。
心中お察しします。
アレ、排水管のかみのけまで溶かす!という洗剤(薬品?)はどうですか?
途中の曲がった管を外して直接ぶちこむとか…。

気持ちよく水が流れる日がくることをお祈りします。
椿
おつかれさまです(汗)
2013.03.01 (17:38) + URLEDIT
大変ですね(汗)
洗面台の詰まりって、しつこいですから…
マメは大丈夫ですか?
家事にも障るんじゃないかと心配です。
つぶれると、悪化したりしますから、気をつけてくださいね。










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/784-28b90484
+ home +
