2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
今日の晩御飯  
2005/11/27/09:54
「今日の晩御飯はな~に?」と聞きに来た長男。私が作っている料理を見ると、深いため息をついて何も言わずに去って行った。



感じわるっっっっっ!!
子育て + Trackback(0) + Comment(5) + Page top↑
← back + home + next →
つなかん
(* ̄m ̄)ぷっ
2005.11.27 (11:45) + URL + EDIT
意味ありげな深いため息?

RUI
2005.11.27 (13:22) + URLEDIT
うちのも最近、
「ええ~ご飯、これ?」とかなまいきなこと言いますー。
じゃぁ自分で作れ!!ってゆったら・・・
自分でパンを食べてました。
「パンはほんとうにうまいな~」とか言いながら。

心の中でボッコボコにしてやりました(笑
ちびび
2005.11.27 (18:21) + URLEDIT
私も母にそういう態度とったことあるなぁ~。昔(笑)
ゆかピン
2005.11.28 (09:23) + URLEDIT
つなかんさん>
嫌いな野菜とか使ってたら、こういう反応なんですよ~。

RUIさん>
あはははは。かなりウケてしまいました。子どもってパン好きですよね!そういう私も菓子パン大好きですが・・・。作ってる人の気持ちになってみれ!!と言ってやりたい(爆)

ちびびさん>
実は、私もそういう態度とってたかも(*≧m≦*)ププッ

mi-ko
2005.11.28 (22:12) + URLEDIT
それはちょっとショックだわ、
でも、うちの子(3歳)は「今日、夜ご飯何食べたーい?」と聞くと、
「う~ん、朝ごはんが食べたい!」って言いますから~。










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/79-f2c9b5d7
+ home +
