2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
練習試合(補助競技場)  
2013/03/09/20:50
超久しぶりに長男(反抗期)のサッカーの試合観戦をした。昨日の記事で書いたY(長男の友達)が試合に出なくなってからというもの,すっかり試合に勝てなくなってしまった。



今日の対戦相手は,新人戦の市大会の決勝戦で7-1で勝った市立A中と初対戦の廿日市市立S中。予定表によると,午前中は20分の試合が5本。直前まで長男がどの試合に出るかわからないので,試合開始時間の10時から行ってみることに。



第1試合・・・出ません~。

第2試合・・・出ません~。

第3試合・・・出ません~。

第4試合・・・出ません~。


・・・と思ったら,残り5分のところで交代して出場。


≪試合結果≫ vs市立A中 1-0(負け)


第5試合・・・出ません~。




まさかの5分!!(爆)



長男が試合に出してもらえない理由は,身に覚えが色々とありすぎる。



テストの答え教えたから?

寝坊して練習をサボるから?

朝練に遅刻するから?

マミィに反抗するから?(爆)




そして,午後からの試合は13時半からだったので,一旦帰ってお昼を済ませて「今度こそ!」という思いで再び応援に行った。


第6試合・・・出ません~。

第7試合・・・出ません~。


ここで,市立A中vs廿日市市立S中の試合が2試合入る。



第8試合になって,やっと長男が出てきた。先生ってば,大物は出し惜しみするタイプ?(笑)



≪試合結果≫ vs廿日市市立S中 2-0(負け)


そもそも,長男のチームには声がない。声を出すのはキーパーのみ。(以下「キ」=キーパー 「み」=その他のみんな)


≪長男のチームの場合≫


キ「切り替えろ!!○○,前から当たれ!!○○,諦めるな!!」

み「・・・(シーン)」

キ「1点取るぞ~!!」

み「・・・(シーン)」


≪廿日市市立S中の場合≫


キ「○○,78番当たれ!!○○は79番!!」

み「ハイ!!

キ「もう1点取ろう!!」

み「ハイ!!




試合以外にも色々負けてる(爆)



この第8試合の試合中,相手の選手と接触した(らしい)長男が,急に腰のあたりを押さえて動きが悪くなった。周りのお母さんたちも心配してくれる中,案の定・・・



第9試合・・・出ませんでした~。



前回から1ヶ月ぶりの試合。



腰を痛めて終了(涙)



 
↑腰を痛めて明日の試合出場は絶望的になった長男。それ以外にも色々と悲劇が。続きは明日のこの時間にこの場所で(爆)2クリック,いつも応援ありがとうございます♪
子育て + Trackback(0) + Comment(3) + Page top↑
← back + home + next →
ELZA
2013.03.10 (00:00) + URL + EDIT
お久しぶりです!こんばんは。

約一ヶ月ご無沙汰してた間に長男くんが何だか残念な感じに・・・。
もしかしてお年頃なことだし、彼女さんに夢中になりすぎてるのかしら~?

暖かくなってきたのでこれから選手も動きが良くなってくるでしょうし、観戦もしやすくなるのは幸いですね。
ゆかピンさんへ
ゆかピンさんへ
2013.03.10 (17:13) + URL + EDIT
あらら…お大事にしてください~心配しながらも
いつも、笑ってしまいます。

        トミエレ
椿
どうぞ、お大事に。
2013.03.10 (20:43) + URLEDIT
長男くん、大丈夫ですか?
大物ほど後から登場するとは云うものの、腰が心配ですね。
傷めたところがクセにならないことを祈ってます。
他にも色々とあったとのこと、おばさん、なんだかドキドキで心配ですよ~(汗)










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/793-975f3291
+ home +
