2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
大型ごみと○の予感  
2013/03/21/21:54
誰よりも先に春休みになった長女を巻き込んで,今日は大型ごみを出しに行った。捨てたかったものは,だんなが一人暮らしをしていたときに使っていたコタツ(何時代のヤツだ 笑)と何の用途でいつどこで買ったのかもよくわからない折りたたみ椅子2つ。



ゴミ処理場へ向かう途中で,目の前を大きなトラックがトロトロと走っていた。またまた内心イラッとしながらも,昨日末っ子に言ったように・・・



私 「こういうときは,自分の親と思わんとね~」

長女「じゃ,ひき殺してしまうかも!!」




早いな(爆)



長女「でも!実際は母さんより若い人だったりして・・・」




イライラ感増すわ~(爆)




大型ごみ処理場へ着くと,思ったより車が列になっていた。列の後ろに車をつけると,担当の人が手板に住所と名前を書く用紙を持って来られる。運転席側に来られたので,張り切って車の窓を開けようとしたら・・・




助手席側の窓が開いた(爆)




ただ運んで捨てただけなのに,とてつもなく大きな仕事を終えたような気分になる(笑)




そして,夕方。木曜日は末っ子のテニス教室(1回500円)の日だった。どうやらこのテニス教室に石井○朗(昨年秋にカープを引退した選手)の娘が入会したらしい。娘さんが2人いるそうだが,どちらも上手でいきなりのAクラスだと聞いた。しかも,かわいらしいんだとか。




そういえば少し前・・・

末っ子「4年生に石井って人の子どもが入ったけぇ,先生が『ストーカーみたいなことはしないように』って言っとったよ」

と言ったような気がしたけど,完全に聞き流していた(笑)



末っ子は現在Bクラスなのだが,もうちょっと頑張ってAクラスに上がれたら・・・




新たな恋の予感じゃねぇ?(笑)



 
↑母としては,元プロサッカー選手の娘でも,元プロ野球選手の娘でもどちらでも可(爆)2クリック,いつも応援ありがとうございます♪
子育て + Trackback(0) + Comment(1) + Page top↑
← back + home + next →
おさきち
2013.03.22 (15:22) + URL + EDIT
世間には いちゃうのよね。 スポーツ出来て、勉強出来て、オマケに 可愛い … ってヤツが。うらやましいかぎりだ………










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/805-ec85e1cd
+ home +
