2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
末っ子の妄想  
2005/11/29/08:18
世間広しと言えども、

「おかーちゃん、かわいいね~♪」

とか

「おかーちゃんのおっぱいでっかいね~♪」

などと言ってくれるのは末っ子だけだ。いつごろ現実に気付くのかな~
子育て + Trackback(0) + Comment(8) + Page top↑
← back + home + next →
まゆ
2005.11.29 (10:23) + URLEDIT
うちもまだチビだけは、私の事を「かわいい」と言ってくれます^^昔はオネエも言ってくれてたのになぁ(ー'`ー;)
でも2人とも「おっぱいはでっかい」とは言ってくれたことはありません(/_<)
お友達のMさん
2005.11.29 (11:54) + URLEDIT
私も言ってあげるぅ~!
ゆかピン かわいいね♪
どう? 一人増えたじゃろ?(笑)
うちは Eが欲しいものがある時だけ褒めてもらえるよ。
買った後には その言葉はもう無い・・・(涙)
moni
2005.11.29 (16:40) + URLEDIT
おっぱいでかい・・・
うそでもいいから言われたいなー(笑)
かわいいー・・・
は、普段着ない服を着てみたりすると言います。
100%意味分かってないだろうなぁ・・。
つなかん
2005.11.29 (17:14) + URLEDIT
そういえばうちの長男も小さいときは回りのお母さんより若い方だったし・・・綺麗とかかわいいとか言ってくれたんだけど・・・今は言わないけど年齢だけは友達の母よりは若いとは言ってくれるな・・・・

あつ
2005.11.29 (17:45) + URLEDIT
うちは長男はもう中学生なので、逆に言われると困りますねえ。でも末っ子は母さんぼくと結婚しようねといってくれます。あと2年位かなあ。
リョウ
2005.11.29 (19:39) + URLEDIT
ウチもですねぇー!!
お母さんのすきなところは?と幼稚園で聞かれたアンケートで。
『足』と答えてくれていましたよっ。
しかし、いつになったらヤバイということに気づくのでしょうかね(^^;)
「娘。」父
2005.11.29 (23:46) + URL + EDIT
こんばんわ!
コメントありがとね~
やっぱり娘は父親似の方が可愛く又は美人になるのは間違いないでしょう!
だって「父。」は男前だし!

あと末っ子だけでなく「父。」も言ってあげるから!
ゆかピン美人だね~オッパイ大きいね~
どう?この位で満足してくれた?
ゆかピン
2005.11.30 (08:22) + URLEDIT
まゆさん>
小さい頃は「かわいい」って言ってお母さんを喜ばせてあげようというその心意気がかわいいんですよね!ちなみに、私のおっぱいを見たら「どこがでかいんじゃ~!!」と突っ込みたくなると思いますよ(爆)

Mさん>
うふふ。ありがとう♪今度ランチに行ったときにまた聞かせてね( ̄ё ̄)チュッ
Eちゃんは、元気しとる?お互い忙しくて、ランチに行く暇もなくなったねぇ(涙)

moniさん>
末っ子は私を喜ばせようと思って必死なんですよ~。「おっぱいでかい」は逆に「嫌味か~!」と思うこともあります(爆)普段着ないような服を着ると、子どもたち反応しますよね!

つなかんさん>
私も!!うちの母が同級生のお母さんの中では若い方だったのでけっこう自慢でした♪
下の子になるにつれて、なんだか周囲のお母さんとの世代のズレを感じますが・・(汗)

あつさん>
そうそう!我が家も末っ子だけは「おかあちゃんと結婚する!」って言ってくれます。1年生の長男はすでに「キモイ」とか「結婚できるわけがないじゃん」とすでに冷静です(汗)

リョウさん>
あはは、あゆあゆちゃんはお母さんの「足」が好きなんですね~。小さい頃はお母さんの喜ぶツボをビシバシ刺激してくれますよね。学年が上になるにつれて、妙に冷静になってきてつまんないです。

「娘。」父さん>
うんうん、うちの娘が赤ちゃんだった頃に「お父さんに似てる」ってよく言われていたけど、「女の子はお父さんに似た方がいい」って言われてましたよ。へ~~~、「父。」さんは男前なんだ?( -_-)
あははははははは。褒めてくださってありがとう。もう笑うしかない(*≧m≦*)ププッ















トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/81-a1ff4ca1
+ home +
