2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
インフル疑惑2  
2013/03/31/21:41
土曜日に熱を出し,病院でインフルエンザの検査をしたものの,反応が薄すぎてはっきりしなかった長男(反抗期)。昨日の朝は微熱だったので,病院には連れて行かなかった。



喉の薬2種類と,抗生物質,解熱剤が処方されたのだが,熱を出しているときは寝ていることが多いので,なかなか時間どおりに飲ませるのが難しい。



朝,なかなか起きて来ないので,10時頃薬と水を持って長男の部屋に突撃。



私 「長男~!薬飲んで~」

長男「・・・・・zzz」

私 「時間がズレるけぇ,今飲んどって」

長男「(横になったままお口を)ア~~ン




イヤ,ムリムリ(爆)



この後,ニヤニヤしながら起き上って薬を飲んでまた眠った。長男が私に向かって笑った顔を久しぶりに見た気がした。薬を持って長男の部屋に行く度に,このやり取りを繰り返している。



長男が笑顔を見せてくれるなら・・・




病気も悪くない(笑)




そして,今日の夕方。また熱が37,7度に上がってしまった。解熱剤を飲みきってしまったので,明日はまた病院だ。結局,インフルなのかインフルじゃないのかはっきりして欲しい。




今日のオマケ。


末っ子と同じクラスのTくんが,26日に手術を受けた。Fくんからの誘いで,お見舞に行くことになったので,張り切ってお見舞の品を用意。Tくん,早く元気になってね!


20130331.jpg




見栄,張り過ぎ(爆)




今日のオマケ2。



だんなは平日,帰りが遅いので夕飯は家で食べない。今日も仕事だったのだが,いつもよりは早く帰れたようで,6時半ごろメールが届いた。



だんなメール

「食べるものある?」


私メール

なきにしもあらず



この後,「あるん?ないん?どっちなん?」と確認の電話がかかって来た(爆)



 
↑「春休み 曜日の感覚 なくなるね」 あ,一句読んじゃった(爆)2クリック,いつも応援ありがとうございます♪
子育て + Trackback(0) + Comment(0) + Page top↑
← back + home + next →










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/815-d03ba0d7
+ home +
