2005/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2005/10
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
ナイショ話  
2005/11/30/08:04
末っ子に「Y(長女)とS(長男)には絶対にナイショよ~!!」と散々念を押したのに、上の2人が学校から帰って来た直後、ランチに行ったことがバレていた。4歳児にナイショ話は無理なのね・・・
子育て + Trackback(0) + Comment(7) + Page top↑
← back + home + next →
ちびび
2005.11.30 (13:03) + URLEDIT
アハハハ!
つい笑ってしまいました♪
moni
2005.11.30 (13:54) + URLEDIT
私も昼に友達とご飯を食べたこと・・・ダンナに内緒にしておこうと思ったのですが・・やっぱり秘密に出来ずに言ってしまいました(笑)ちょっと 羨ましがられたかったというのもあったんですけどね(笑)
ころ
2005.11.30 (14:57) + URL + EDIT
ナイショって言うと絶対しゃべるw
何事もなかったようにしてると意外としゃべられないw
うちはその手でけっこううまくいってますwww
リョウ
2005.11.30 (15:01) + URLEDIT
うんうん!!
内緒話は駄目ですよね。
ウチも『内緒だよっ』って言ってあったのに、いきなりおばあちゃんに突っ込まれたときには困りました(ーー;)
つなかん
2005.11.30 (15:29) + URLEDIT
ナイショっていってたよまで言うし・・・・

でも・・うちはももかんが一番口が軽いししかも
「ナイショだからね」って
どんどん言うタイプ

長男が一番口がお堅いです
あつ
2005.11.30 (18:38) + URLEDIT
4歳にナイショは無理かもね。ところでランチは何を食べたのですか?私はきのう友とパスタを食べに行きました。生麺でめちゃおいしかったですよ!
ゆかピン
2005.12.01 (08:11) + URLEDIT
ちびびさん>
いつもすぐにバレちゃうのに、「ナイショよ~!」って言ってしまうんですよねぇ(汗)

moniさん>
私も久しぶりのランチとかだったら積極的にだんなに話すのだけど、1ヶ月に×回目・・・とかになると極力話題をそらしますねぇ(爆)

ころさん>
なるほど~~~。隠そうとするから返ってバレちゃうんですね。いいこと聞いた!次からはそれでいこう~っと。

リョウさん>
子どもは話したくて話したくて仕方がないんでしょうね。我が家はおばあちゃんが近くにいないので、あんまり困ることはないですが、「おかーさん、いつでもPCしよる」とか「おかーさんいつでも寝とる」とかいうのをお姑さんにはバラされたくないですね(笑)

つなかんさん>
「ナイショだからね」ってどんどん言うタイプってタチが悪いじゃないですか!(爆)でも、女の子にはあちがちですよね~。

あつさん>
今月はランチに行き過ぎてて・・・実に色んなものを食べましたよ(爆)半分以上は剣道の役員関係なんですけどね。










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/82-3fa0d2b3
+ home +
