2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
長男との関係  
2013/04/24/21:05
普段は私が話しかけてもたいして返事もしない癖に,新しい服や靴が欲しくなると,


長男「ねぇ,買い物行こう~」


と急に話しかけて来るようになる長男(反抗期)。



長男「ねぇ,オレの服と靴買いに行こう」

私 「行くわけないやろ!どうせ買ってもらうときだけで,後は態度悪いし」


長男「じゃ,お金ちょうだい

私 「親にお金くれって不良?」


長男「じゃ,マネーちょうだい





同じやろ(爆)





ブログでかわいらしいヨークシャテリアの写真を見て,


私 「かわいい~♪」


と叫んでいると,長男がいつの間にか後ろにいて・・・



長男「犬,飼おうや~!」

私 「犬ね~,かわいいけど病気とかしたらどうするん?」


長男「薬草を食べさせる




犬は,HPが10回復した。





・・・とは絶対にならない(爆)





最近,ほんのすこ~し,ホントにほんのすこ~しだけ,長男と話ができるようになった。長男の反抗期も,病で例えるなら「峠は越した」って感じかな。





先日,だんなと2人でユニクロに服を買いに行った。だんながシャツを見ているとき・・・



だんな「このシャツどう?」

私 「いいと思うよ~。ねぇ,こっちのチェックのシャツは,長男に似合いそうじゃない?



今度はメンズレギンスジーンズを見始めた。1本手に取って・・・



だんな「わしがこんなの履いたら変?」

私 「変じゃないよ。若々しく見えていいんじゃない?」

だんな「チェックはさすがに履けんかのぅ」

私 「チェックのパンツは,どっちかって言うと長男っぽいよね~


だんな「・・・お前さ,長男のこと大好きやろ?




そ,そ,そんなわけないじゃん!!


ち,ち,違うし!!




長男が服欲しがってたなぁ~と思うとついね。こんな気持ちを人は『』と呼ぶのかも(笑)




 
↑ユニクロのモデルさん,足がスラーーッとして背が高ーーくて参考にならなさすぎ。モデルさんみたいに着こなすつもりでレギンスパンツ試着してみて・・・自分の姿に愕然とする(爆)2クリック,いつも応援ありがとうございます♪
子育て + Trackback(0) + Comment(7) + Page top↑
← back + home + next →
椿
楽しいお買い物
2013.04.24 (21:56) + URLEDIT
ゆかピンさん、なんだかツンデレ~(笑)
私も、娘の服を一緒に買いに行ったのに、いつの間にか、
息子のばかり見ていて、娘にいじけられることがよくあります。
なかなか一緒に行ってくれないから、よけいに気になるんですよね。
べつに、息子のことが特に好きってわけでもないんですけど…
やっぱり、気に掛けてしまいますね~。
お仲間ってことで、よろしくお願いします(笑)
mon mama
2013.04.25 (07:24) + URL + EDIT
ゆかピンさん
おはようございます(^^)
長男君との関係もずいぶん
いい感じになってきたんですね 
反抗期脱出まであと一息ですね(^^)
母は息子LOVEですもの
違うしと言っちゃうゆかぴんさん 可愛い(笑)
ゆちあ
2013.04.25 (10:45) + URL + EDIT
生意気でも反抗期でもやっぱりかわいいですよね!
ゆかピンさん、優しいお母さんですね。
とむ
2013.04.25 (12:52) + URL + EDIT
うん、あのレギパン
広告に載っていたヤツ、欲しいと思った!(チェックの)
でもきっと私がはくとカプリ丈でなく、10分丈になるんだろうなぁ~

うんうん、息子はかわいい。
娘もかわいい。
どの子もかわいい。
豚肩ロース
2013.04.25 (16:47) + URL + EDIT
うふふふ
心が温かくなりますわ~
おさきち
2013.04.25 (16:49) + URL + EDIT
きっと長男くんの反抗期も 後少しですよ。だって、もうすぐ『進路』で忙しくなるので、反抗なんてしていられなくなるハズだから(笑)
nonbi
2013.04.25 (21:10) + URLEDIT
そりゃぁ大好きですよね!(笑)
だんな様の言葉にも愛を感じます。。。♡











トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/840-29402461
+ home +
