2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
脅し  
2005/12/03/13:32
クリスマスまでは「いい子にしてないとサンタさんが来ないよ」と言って脅し、

クリスマスが過ぎると「いい子にしてないとサンタさんに返すよ」と言って脅し、

そして、お正月が近付くと「いい子にしてないとおばあちゃんからお年玉もらえないよ」と言って脅す
子育て + Trackback(0) + Comment(6) + Page top↑
← back + home + next →
つなかん
その次は
2005.12.03 (19:40) + URL + EDIT
節分の鬼だな(笑)
兄ちゃんは節分すぎるまでイイコでしたわ
とものん
2005.12.04 (04:42) + URLEDIT
にゃはは!言ってる言ってる!
しかもウチは、長女・三女が1月生まれ、次女が3月生まれだから、そこまで引っ張ってるわぁ!!(*^m^*) ムフッ
ちびび
2005.12.04 (05:56) + URLEDIT
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

勉強になった!なるほどねぇ~。
いぢみ
2005.12.04 (12:04) + URLEDIT
私はついでに、
「クリスマスまでに片付けないとサンタさんが もうあげたと勘違いするよ!」
と言っておもちゃの整理までさせてます^^;
ゆかピン
2005.12.04 (12:16) + URLEDIT
つなかんさん>
そっか~!正月の次は「鬼が来るよ」って脅すわけですね(*≧m≦*)ププッ

とものんさん>
あはは。クリスマス、お正月が終わって、お子さんのお誕生日が続くとなると出費は痛いですが、お子さんはず~~っとよい子でいられますね(爆)

ちびびさん>
ふふふ。このブログで勉強したらロクなことになりませんよ(爆)

いぢみさん>
おおお!!上には上がいるもんですね(爆)早速今日から使わせてもらいます~!
つなかん
2005.12.04 (23:30) + URL + EDIT
節分も済んだら
「年長さんになれないよ」とかだった・・・・

年中なにかで脅してるな・・・・

今に子供に「姥捨て山に捨てにいくぞ」って言われるな・・・










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/85-09b99d85
+ home +
