2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
呼び名  
2005/12/04/11:11
私は小さい頃から両親のことを「お父さん」「お母さん」と呼んでいた。だから、子どもにも私のことは「お母さん」と呼ばせたい。下2人は「お母さん」と呼んでくれるのだけど、長女だけは私を「かーさん」と呼ぶ。


長女に「ちょっと、かーさんって呼んでってば~~」と言うと


      かあさん!」と言う。

「お」の後の微妙な間はなんなんだよ・・・
子育て + Trackback(0) + Comment(5) + Page top↑
← back + home + next →
ちびび
2005.12.04 (15:08) + URLEDIT
気になりますねぇ。なんの間なんでしょーw
リョウ
2005.12.04 (15:41) + URLEDIT
『お   かあさん』の間は何なのでしょうかーー??
スゴイ気になるっ!!
きっと娘さんなりに考えがあるのかなっ☆彡
私は逆に自分が小さい時に『パパ』『ママ』と呼ばせてもらえなかったから、自分が娘に『ママ』って読んでもらえるのがスゴイ嬉しいんですよね(笑)
つなかん
あはは
2005.12.04 (19:35) + URL + EDIT
なんでだろうね?うちは次女でようやくママと呼ばれてるが…兄ちゃんくらいになると『母さん父さん』だわ…

そのうち『おかん』になるわ(笑)
Mさん
2005.12.05 (12:20) + URLEDIT
さすがYちゃん。
うちは 私が子どもの頃は 「とーちゃん、かーちゃん」
で、Eは 「パパ、ママ」
いつどう呼び方が変わるのやら・・・
ゆかピン
2005.12.05 (12:59) + URLEDIT
ちびびさん>
ふふふ。わざとですよ、わざと(爆)

リョウさん>
ふふふ。わざとですよ、わざと(爆)「かーさん」と呼ぶと私がイヤがるとわかっていてわざと『お   かーさん』って言うんです、長女は・・・。

つなかんさん>
男の子は最終的にはおかんですか。我が家には「ママ」と呼ぶ子はいないなぁ。

Mさん>
あれ?Eちゃんってママ、パパって呼んでたっけ?うちのSが「ママ」とか呼ぶとこ想像してみて~。なんかキモくない?(爆)










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/86-6c16abce
+ home +
