2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
寒さの原因  
2005/12/05/10:37
「外で遊んでくるね~!」と言って飛び出して行った末っ子が、「おかーちゃん!やっぱり寒かったけぇ上着着るね!!」と言って戻って来た。上着を着せながら末っ子の格好を確認してみた。厚手のトレーナー、長袖のフリース、ベスト、そしてジャンパー。ふと足元を見ると、膝までのズボンに裸足。

寒さの原因は、上半身じゃなくて、下半身にあるような気がするよ・・・
子育て + Trackback(0) + Comment(8) + Page top↑
← back + home + next →
Mさん
2005.12.05 (12:22) + URLEDIT
上だけは完璧な防寒着なわけね・・・
下がソレだったかぁ。(苦笑)
ところで、そっちの雪はどんな?
こっちは 融けてきて ベチャベチャ状態。
ほとんど雪がなくなってきたよ。
リョウ
2005.12.05 (13:45) + URLEDIT
靴下って忘れてしまうものなのですかね(^^;)
ウチのも『寒い~』って言うから見てみると、靴下をはいていないことが・・・
足元が冷たいと全体的に寒いですよねっ!!
moni
2005.12.05 (15:24) + URLEDIT
うふふ(笑)
末っ子ちゃんのカッコが目にうかびます(笑)
子供は家の中では「はだし」で充分!・・とは言いますが、やっぱり なんか寒そうで この時期は靴下はかせてます・・・
ちびび
2005.12.05 (17:00) + URLEDIT
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

いつもここに来るとなごまされますw
つなかん
2005.12.05 (17:46) + URLEDIT
なんかね・・・・
季節感というか
住む土地が全く違うので
素足っていうのが
想像つきませんが

北海道も女子高生は生足です・・・氷点下で・・・

ami-go
2005.12.05 (18:23) + URLEDIT
久々に来たら、ネタがたくさんあって笑わせてもらいました。
ほんとに面白いですね~~
3人いると、ネタもたくさんありますね~~!また遊びに来ますね。
いぢみ
2005.12.05 (21:31) + URLEDIT
あはは!すっごく可愛いです~♪
そりゃ、いくら着込んでも寒いにちがいない。。。

うちの子は、寒いから家の中で遊ぶーって言い出す軟弱者です^^;
ゆかピン
2005.12.06 (10:43) + URLEDIT
Mさん>
ホ~~~ホッホッホ。こっちは思い切り雪が積もって、今もまだ庭には雪が残ってるわ~(涙)そっちよりだいぶ気温が低いんじゃないかなぁ。寒いようっ!!

リョウさん>
うんうん、子どもって靴下はかしても家の中だとすぐ脱いじゃいますよね~。だから外に行く度にはかさないといけなくて面倒なんですよ。

moniさん>
お子さん、ちゃんと家の中でも靴下はいてます?うちの子どもたち、家に帰って来るとすぐに脱いでその辺にポイ~ッとな(笑)

ちびびさん>
あはは、なごんでくださるなんて嬉しいなぁ~(*^^*)

つなかんさん>
あははは。北海道の女子高生はたくましいですねぇ。そちらでは裸足が流行してるんですか?女子高生が近くにいないのでさっぱりわかりません。

ami-goさん>
「ネタ」と書くところがami-goさんらしくて好きです(笑)

いぢみさん>
昨日は、今シーズン初の雪が積もったんですよ~。寒いのは苦手だけど、雪が降ると子どもって外で遊びますよね?プ(*≧m≦*)ププッ










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/87-ec789f5e
+ home +
