2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
おかーちゃんみたい?  
2005/12/06/08:08
末っ子がキレイな女優さんを見て「これ、おかーちゃんみたい」と言うときには、若干ニヤッとしながらどの辺が似ているのかしつこく聞いてみる。

筋肉ムキムキのごっつい男性を見て「これ、おかーちゃんみたい」と言うときには、若干ムッとしながら軽く聞き流す。



要するに・・・末っ子は人間なら誰でも「おかーちゃんみたい」って言うわけやね・・・
子育て + Trackback(0) + Comment(8) + Page top↑
← back + home + next →
いぢみ
2005.12.06 (09:55) + URLEDIT
あはは!末っ子ちゃん可愛いです^^
なんでも、大好きなお母さんに見えちゃうんですね。
(それとも、ゆかピンさんが、女優の顔立ちにマッチョな身体ってこと!?)
私は最近誰かに似てるって言われたことないなぁ・・・
「ママのお腹、ハンバーガーみたい!」
が最後かも^^;
かるてん
2005.12.06 (10:45) + URLEDIT
ゆかピンさんこんにちは!
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪です
ふゆこさんのメロちゃんから飛んできました~~。
ゆかピンさんもメロ仲間だったのね~~♪うれしいです。。。
また遊びに来ますね♪
ちびび
2005.12.06 (12:42) + URLEDIT
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

筋肉ムキムキはおかーちゃんじゃないだろう(爆)
リョウ
2005.12.06 (12:55) + URLEDIT
末っ子君可愛いすぎです!!
でも、筋肉ムキムキはちょっとショックですよね(^^;)
でも、悪気はないんだろうなぁ。
逆にウチは何も言ってくれないから淋しいですよぉ。
あつ
2005.12.06 (15:01) + URLEDIT
私もたまごっちのままめっちに似てると子供に言われたとき、ちょっとビミョーでした。
moni
2005.12.06 (15:10) + URLEDIT
末っ子ちゃんったら
「目の数」と「鼻の数」と「口の数」があっていたら「母」!?
もしくは 母を喜ばせるツボをもう学んでいる!?
つなかん
かわいい~
2005.12.06 (20:40) + URL + EDIT
まだ人物なら嬉しいね?うちはスーパーの精肉売り場で言われるし(-""""-;)
ゆかピン
2005.12.07 (13:26) + URLEDIT
いぢみさん>
「ゆかピンさんが、女優の顔立ちにマッチョな身体」・・・なわけないじゃないですか(爆)女優の顔は嬉しいけど、マッチョな身体はどうかと・・・(汗)ハンバーガーみたいなお腹・・・子どものたとえって楽しいですね!!(爆)

かるてんさん>
おおお、お久しぶりです!かるてんさんもメロに登録されていたんですね。ネットって繋がってますねぇ~(笑)

ちびびさん>
ふふふ。末っ子はとにかく一緒にテレビ見てると誰でも「おかーちゃんみたい」って言うんですよ(笑)

リョウさん>
あゆあゆちゃんは、「おかーさんみたい」って言いませんか?そういえば我が家も上2人はそんなこと言わなかったかも。

あつさん>
ままめっちってどんなキャラなのかしら?(笑)我が家はまだたまごっちなるものを持っていないのでわからないなぁ。でも、名前だけだとかわいい感じしますけど(笑)

moniさん>
ふふふ。まさにその通り!「目が2つ、鼻が1つ、口が1つだったら、ぜ~んぶおかーちゃんみたい!」なんですよ(笑)言われて嬉しい場合もあるけど、微妙な場合も多々ありますよ(爆)

つなかんさん>
あははは。精肉売り場で「おかーさんみたい」は避けたいですねぇ。さすがももかんちゃんだ~!!










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/88-71fdc402
+ home +
