2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
そういうお年頃  
2013/06/10/21:59
*今日の記事は,途中から下ネタあり。苦手な方は読まないでください。




末っ子が学校から帰って来ると,リビングに妙なニオイが立ち込める。



私 「末っ子,足臭くない?」

末っ子「オレじゃないし,お母さんじゃないん?」

私 「お母さんの足は,レモンかバラの香りよ?絶対違うし」


それでも,万が一ということもあるので,自分の足を持って・・・鼻の方に近付けてみようとするけど・・・




身体が硬くて届かない(爆)



私 「やっぱり,臭いのは末っ子の足よ~!ちょっと臭ってみ?」

末っ子「(自分の足を臭いながら)コホッ!オレじゃないし」



今,むせたよね?(笑)



末っ子「(もう一度臭いながら)コホッ!!オ,オレじゃない」



おめぇじゃねぇか!!(爆)



さて,もう随分と前の話になるが,台所で夕飯の支度をしていると,末っ子が嬉しそうにやって来て,



末っ子「お母さん,いいもの見せてあげようか?」

私 「うん?」



目の前でいきなりパンツを下げた。


私 「キャーーーー」



とか言いながら手で顔を覆ったものの・・・




女子はしっかり指の隙間から見ている(爆)



末っ子「オレ,チ○毛が生えて来た



そう言われてみると,



産毛のようなものがあるようなないような(爆)



そんなわけで,末っ子が一緒にお風呂に入ってくれなくなった。ちょっと寂しい。




 
↑末っ子もついに大人の階段を上ってしまった(爆)男の子をお持ちの方,何歳まで一緒にお風呂入りました?2クリック,いつも応援ありがとうございます♪
子育て + Trackback(0) + Comment(23) + Page top↑
← back + home + next →
ゴッシー
2013.06.10 (22:46) + URLEDIT
オープンな家庭ですね~
うちの子は、産毛の時は異常に隠してました。
今は、堂々と歩いてます。^^;
私、子供とお風呂に入ったの、人生で10回あるかないかです。
いつも自分は服着たまま、子供だけ風呂に入れてたんですよ~
今でも一緒に入ってるお友達が居て、ひっくり返ります。
nikolala
2013.06.10 (23:18) + URLEDIT
おー、末っ子君おめでとう!修学旅行ではヒーローだね(^皿^)
うちはまだつるっつるだなぁ・・・。
お母さんとのお風呂も卒業なんですね(^^) 
うちは最近は兄弟で入ってくれるので、私はお呼びではないんですが、
お風呂上りにアトピーの薬を全裸の息子に塗りたくります。ザ・見放題!
久城えむ
末っ子くんへ
2013.06.11 (06:04) + URL + EDIT
ようこそ大人の世界へ!
くまこ”
2013.06.11 (07:56) + URL + EDIT
我が家はまだみたいです。
って、見てるの(笑
誰々は、ちん毛があって見せてもらったとか
嬉しそうに話してくれます。
そんな息子を「馬鹿だなあ」と
ほほえましく見る私。

変態ですね。
mon mama
2013.06.11 (09:11) + URL + EDIT
ゆかピンさん
おはようございます(^^)
末っ子くん 足臭容疑を掛けられちゃいましたか 
どうやら黒だったようですね(笑)
私も自分の匂いはバラの香り~なんて言ってます(^^)

子供はお風呂はもう一緒に入ってくれないですね
成長したってことでしょうが 淋しいですよね(^_^;)

追伸 今朝は訪問履歴更新されてました(^^)
豚肩ロース
2013.06.11 (09:14) + URL + EDIT
なに?赤飯?
はぁ~そんな日が我が家にも…
寝とる間に剃りますか?(笑)
タッキン
2013.06.11 (09:34) + URL + EDIT
3日ぶりの訪問やけど
やっぱ、ゆかピンさんが書く
ネタは面白いわぁ~

とうとう大人への第一歩を踏み出したんですねぇ~

我が息子には、まだ毛は生えてないが。。。4歳児ながらも
家と外での使い分けをしてる事が。
外では私の乳をさわる事もないけど、家だと半笑いしながら
どさくさに紛れてモミモミする息子。
変態まっしぐらな息子です。

基本、男の子は変態で
面白おかしくしますよね~
あひたん
2013.06.11 (09:55) + URL + EDIT
おはよー。
遊びに来るのが
毎朝の日課になってます。

ウチもかなりオープンなんですけど、
息子のそういう成長は全く知らずに大人になってました
(^-^;
娘たちは未だに銭湯にも行くので
しっかり見届けたんだけどあ~(笑)
honey*caramel
2013.06.11 (10:41) + URL + EDIT
タイムリー

実は我が息子もそんな〇ネタを披露していました…

男の子にとってはそれも大人への一歩で嬉しいことなのでしょうね~

私も微笑ましく見てます(笑)

あすも
2013.06.11 (11:00) + URL + EDIT
見せて下さるのね末っ子クン(笑)
大人の階段昇る~♪彼の未来に乾杯☆

↓ご長男さま、県大会出場決定おめでとうございます!

なんだかんだですごく活躍されてるじゃないですか(*^▽^*)
これからの試合も楽しみですね!
エルフィ
2013.06.11 (11:01) + URLEDIT
おはようございます♪

末っ子君、大人になってきたのですね(笑)

私は男兄弟がいないので、分からないのですが
末っ子君は素直ですね(*^-^*)
とむ
2013.06.11 (11:19) + URL + EDIT
息子とは小2まで入ったか入らなかったか…
娘とは高3の今でも入るけど。
(エコという部分が多い)

毛ねぇ。
白くてつるつるの肌だったのに、嫌だわぁと思った覚えが。
スネとかもボーボーしてきて嫌だー。
でも見せてくれるあたり、末っ子くんまだまだ可愛いわ!
あまりボーボーになってからは見せなくていいからね~
ひいち
2013.06.11 (11:40) + URL + EDIT
こんにちはー☆
そんなぁ~。ズボン下げて見せてくれるのに、お風呂に一緒はだめなんだぁ~。
って、私がさみしくなっちゃいました・・・(^^;)
足のニオイを嗅いで、
コホっ!って(笑)
それでも臭くないって言い張るところはうちの子も同じです。
最近すごく強烈です(苦笑)
ツキノワ
2013.06.11 (12:47) + URLEDIT
え?なぜぺろーんと見せてくれるのに、
お風呂は一緒にはいってくれないの?(笑)

まあ、大人になったってことなんですね~。
おめでとう末っ子くん。

こぐまは夫に激似なのですが、
夫は顔のひげがすごいんです。
あのちゅるんちゅるんのこぐまに髭が生えたら・・・
どうしよう(涙)
うき
2013.06.11 (13:11) + URLEDIT
見せてくれるものなんですか!?
オープンですね~♪
イメージ的には恥ずかしがって見せないものなのかなと思ってました☆
我が家はまだまだ先のお話‥
つるつるお肌が毛だらけになってくのは若干寂しいような‥成長ですね♪
今日も笑わせて頂きました(*^_^*)
おこちゃんちゃん
2013.06.11 (14:59) + URL + EDIT
うちの息子が、剥き身を見せてくれた時、キャ~って言ってしまいました。それから、お風呂一緒にはいらなうなりました。

あの時の私の行動は間違いでした。
お赤飯焚いてあげればよかったと思っています。(笑)
おさきち
2013.06.11 (15:15) + URL + EDIT
そうそう。そして、いつの間にか見下ろされて、声変わりをして、すね毛が生えて、鼻歌交じりにヒゲなんか剃って……… ってなっていくんです(泣)
asmama
2013.06.11 (15:59) + URL + EDIT
そうか もうこの年でそうなることもあるのか
末っ子くんと同じ年なので メモる気分です(笑)

あっ でも足の臭いのはいっしょ
「チビ くさい!」って文句言うと わざと寄せてきます( ´△`)アァ-
SUN太郎
2013.06.11 (18:00) + URLEDIT
こんにちは!
小学生達はそういう年頃になると、
友達同士でよくカラカイ合ってます!
「お前未だやろ!、俺もう生えたけん!」と
大声で自慢するので、
皆の会話がまる聞こえ!
そんなお年頃なのですね!
でも・・・お母さんに見せれるなんて、
さすがです!
さわさわっ
2013.06.11 (20:13) + URL + EDIT
初めまして(^-^)
「うさうさわっ」のさわさわっと申します。
いつも楽しく読ませてもらってます~。
下ネタ、ガッツリ好物ですので。参戦に来ました(笑)
うちの息子は未だに(高3)、申し訳程度にタオルで前を隠し、お尻を見せながら風呂上がりに自分の部屋に行きますよ。「今、見るなよ~~。」と言いながら。
もうむっさい息子の息子は見たくないので、敢えて見ませんが。
ちなみにうちの中2の娘の足は納豆の香りがします。
この間友達(女子)がうちに来て二人共納豆で「足、くっさ~~!」と大爆笑してました。
困ったもんだ(´д`)
初コメがこんなですみません。
さんきゃっちゃー
こんばんは
2013.06.11 (20:19) + URL + EDIT
ほほえましいお話ですね。
お母さんはちょっぴり寂しいけど
成長している証拠ですね。
ひびき
わかります
2013.06.11 (21:06) + URL + EDIT
共感できます。
ちなみに、妻がトイレから出てきて、私が入ろうとした、「バラの香りがするよ」といいますが、そんなのしませんよ。
私の足は、臭いらしい・・・でも、これは、仕事で頑張った匂い。。でも、やはり、臭いですね(反省)。
nami
2013.06.12 (17:23) + URL + EDIT
こんにちは

ちゃんと教えてくれるなんて末っ子君 可愛いじゃないですかぁw
うちの坊にも言ってたんですけどね~
ちゃんと自己申告するように!
ってw
未だに申告してきませんよ奴はw
とんでもない不届き者ですw










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/888-753f3b10
+ home +
