2005/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2005/10
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
プリント  
2005/12/07/08:20
「おかーさん!今日は先生がお母さんに渡せって言った大事なプリント持って帰ったけぇ!」と言って学校から帰って来た長男。ランドセルの中をしばらく探して言った言葉は・・・


「おかーさん!!ない!!!」


あれだけ大事だと主張しておいて「ない」はないだろうよ・・・
子育て + Trackback(0) + Comment(11) + Page top↑
← back + home + next →
Mさん
2005.12.07 (12:36) + URLEDIT
そんなものよね~!
うちも今日、図工の授業で 「段ボール箱を切ってツリーを作る」をやるらしく、忘れんように準備しよった。
で、段ボール箱ばかり頭にあったらしく 絵の具道具を忘れてったよ。(苦笑)
大休憩中によくいる場所(門から近い)に旦那に届けさせたけど。
不審者だと思われてないじゃろうか?
ちびび
2005.12.07 (15:38) + URLEDIT
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

いつも笑わせてもらってます☆
moni
2005.12.07 (15:41) + URLEDIT
うふふ(笑)
長男君は やっぱり学校に忘れてきてしまったのでしょうか?
でも 「いきごみ」はものすごい伝わります(笑)
あつ
2005.12.07 (17:51) + URLEDIT
宿題忘れて帰ったときには、確信犯?って思っちゃいます。
すみっち
2005.12.07 (21:50) + URLEDIT
うちの長男は宿題をやりたくないからって帰る途中で捨ててきた奴です…(〒_〒)ウウウ
パキ
2005.12.07 (21:51) + URLEDIT
(-人-)ごめん
HN違ってた!
↑のレスは『パキ』です(;^_^A
ami-go
2005.12.07 (22:56) + URLEDIT
そうなの。そうなの。大事に大事にしてるものってなくなるんですよね。不思議と。どうでもいいものって何年もあったりする・・・うん。これマイブログに使わせて頂こう。
つなかん
(* ̄m ̄)ぷっ
2005.12.08 (07:24) + URL + EDIT
かわいくて朝から元気でました。
なんだかうちの長男の頃を思い出してしまうわ…

うちは…ランドセルごと忘れてきたヤツだから(笑)
moto
2005.12.08 (09:24) + URL + EDIT
そんなことはしょっちゅうありすぎて、別段驚きもしない鬼母。(爆)
で、ゆかピンちゃんも驚かなかったでしょ??←鬼母仲間に引きずり込む。あ。もう既に仲間か!(^凹^)ガハハ

追伸:ゆかピンちゃんのブログ、お気に入りに入れても良い??
リョウ
2005.12.08 (11:49) + URLEDIT
可愛いですねぇーー!!
ちゃんと持って帰って来たつもりが、無いとショックなんだろうなぁ。
ウチも来年からそうなりそうな予感が(^^;)
ゆかピン
2005.12.08 (13:41) + URLEDIT
Mさん>
あはは。不審者情報のプリントが回ってこなかった?ちゃんと忘れ物をとどけさ・せ・るなんてさすがだわ(爆)

ちびびさん>
いつも遊びに来てくださってありがとうございます~!

moniさん>
結局、次の日に学校に行ったら、机の奥でクシャクシャになっていたみたいで、先生から新しいプリントをもらって帰ってました(汗)

あつさん>
宿題のドリルとか忘れて帰ると、ホント困るんですよね。あれは、確信犯だったのか・・・(笑)

パキさん>
宿題やりたくないからって捨てるとは・・・なんて大胆な!!(笑)

ami-goさん>
そうですね~!確かに人からもらって大切にしているはずのカップはすぐに割れるのに、景品でもらったようなカップはず~~~っと生きてます。・・・って、ちょっと違う?(汗)

りゅんたさん>
コメントありがとうございます♪かわいいですか?(笑)

つなかんさん>
あはは。我が家もランドセル、持って行くのを忘れそうになったことはありますねぇ(爆)何しに行くつもりなんだろう?

motoちゃん>
我が家はこんなことは初めてだったのでかなり驚きましたよ~(爆)・・・な~んてね。ハイハイ、motoちゃんと私は仲間ですよ!ど~~~せね(爆)

お気に入りはご自由にどうぞ♪ありがとうね!!

リョウさん>
「大事」だと先生から言われたのはしっかり覚えてたみたいなんですが、そのプリントは机の中でクシャクシャになっていたらしいですわ(爆)










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/89-4d09e7ad
+ home +
