2005/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2005/10
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
ファンヒータ  
2005/12/08/13:14
朝の支度をしているとき、長女と長男が必ずファンヒータの前で揉めている。わざわざ同じときに着替えなくてもいいのに・・・。

「ちょっと!喧嘩するなら2人ともファンヒータの前から離れなさい!!!」

と怒鳴りながら、いつの間にか私がファンヒータの前に居座っていたりして
子育て + Trackback(0) + Comment(9) + Page top↑
← back + home + next →
ちびび
2005.12.08 (13:39) + URLEDIT
いいのですよ!だってあったかいんだもん。
ファンヒーターほしー!
moni
2005.12.08 (14:59) + URLEDIT
朝のゆかピンさん一家の様子が ものすごい伝わってきます(笑)
ほんとに寒くなってくると着替えた瞬間の洋服の冷たさもイヤになります・・
みるく
2005.12.08 (15:18) + URL + EDIT
うちも3人のおりますが
どの話も我が家でもみられる
光景なんだけど、
改めて読んでると笑えちゃいますね。

子供達をちゃんと見て
楽しんで生活されてる様子がいい♪
つなかん
2005.12.08 (15:24) + URL + EDIT
我が家のストーブ・・・
貸してあげたらまず猛暑になるな・・・・(北海道)

moto
2005.12.08 (16:36) + URL + EDIT
何処も同じ。ププッ ( ̄m ̄*)うちはそれに炬燵の足の場所ももれなく付いてきます。
そんな短い足で揉めるなぁー!!(-_-;)

ブログリスト、登録させて貰うね。フフフ・・・もうこれで離れられない仲よ。|電柱|― ̄) 隠れニヤリ
あつ
2005.12.08 (23:25) + URLEDIT
確かに!!末っ子は、クレヨンしんちゃんの真似して、コタツの中で服脱いだりしてる…怒りながら、実はやってみたかったり。←絶対無理。
ゆかピン
2005.12.09 (08:19) + URLEDIT
ちびびさん>
私も小さいときは、ずっとファンヒータの前を独占してたような(笑)ファンヒータの前は温かくて動けなくなりますねぇ。

moniさん>
そうそう!着替えるときの「ひやっ!」っていう瞬間がイヤですよね(笑)

みるくさん>
同じ3人のママさんなんですね!毎日怒鳴っているばっかりで、生活を楽しんでいるのかどうかは微妙ですが・・・(笑)

つなかんさん>
北海道仕様のストーブってやっぱりパワーがスゴイのかしら。私は寒いのが苦手だから、是非冬の我が家を猛暑にしてください(笑)

motoちゃん>
そうそう!去年までは炬燵を出していたから、四角い空間のバトルもあったあった(笑)とにかく兄弟って寄ると触ると喧嘩するのよねぇ。

あつさん>
あはは。炬燵の中で服脱いじゃうんですか(笑)炬燵でアイスクリームを食べたくなるような感覚なのかなぁ。





とまっち
2005.12.10 (00:49) + URL + EDIT
こんばんは。 ^^
我が家も毎朝ファンヒーターの前を取り合いです…。
で…、結局ファンヒーターの前に陣取るのは私です!
チョー寒がりな私は、背中がじりじりするほどファンヒーターに暖められるのがすきです♪
ゆかピン
2005.12.11 (00:09) + URLEDIT
とまっちさん>
あはは。我が家と全く同じ状況なんですね(笑) そうそう!あんまり近付きすぎるとジリジリしてきますねぇ。冬は暖かい部屋から出たくありません!!










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/90-37dd4747
+ home +
