2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
カフェオレ  
2013/07/06/21:35
ちょっと前のとある休日の話。だんなが仕事帰りにお酒を買おうと寄ったスーパーで,お酒だけ買ったら悪いと思ったのか・・・



だんなメール

「何か買って帰るものある?」



とメールが来たので,



私メール

じゃ,カフェオレ買って来て


20130706-1.jpg


と,返信した。



*このカフェオレ,常に我が家の冷蔵庫に入っていて,子どもたちが結構飲んでいる。





だんなが持ち帰ったスーパーの袋を見たら,



20130706-2.jpg


カフェオレが入っていた(爆)







さすが結婚18年目ともなると,毎度のことながら・・・



お互いの気持ちが,




手に取るようにわからない(爆)




 
↑最近だんなと険悪で,もうかれこれ5日くらいロクに口を聞いていない。それはそれで大した問題じゃなくなっていることの方がきっと大問題(爆)2クリック,いつも応援ありがとうございます♪
ひとりごと + Trackback(0) + Comment(10) + Page top↑
← back + home + next →
nikolala
2013.07.06 (23:27) + URLEDIT
こんばんはー。ちょこっとご無沙汰です。まとめ読みさせてもらいましたー。
いやはや。 キャラメルトラップのその後がすんげー気になりますよ。
あとカフェオレはみんなちゃんとスティックとかして飲んでくれるのか?とか(^^;)
末っ子君、テニスなんかやってるんですね。おしゃれだわー。
うちは今なーんにもやってないので、家の周りで水鉄砲でびしょぬれになるまで遊んでますよ・・・。これはこれで「ざ・小学生男子」って感じでしょ(^^)
エルフィ
2013.07.07 (02:41) + URLEDIT
こんばんは☆

ご主人様、優しいですね(^^)/
自分のお酒だけでなく、
ゆかピンさんにも聞いてくれるなんて(*^-^*)♪
でも、同じカフェオレでもカフェオレ違いですね(笑)
おさきち
2013.07.07 (07:38) + URL + EDIT
いつでもブラックな、そして、いつでもラブラブな ゆかピンご夫妻♪♪

うん。 たしかに 「カフェオーレ」だ……
mon mama
2013.07.07 (08:57) + URL + EDIT
おはようございます(^^)
同じカフェオレでもえらい
ちがいでしたね(^_^;)
細かい説明がまだまだ
必要そうですね(^^)
うちも同じですけどね(笑)
kaochachan
同じだぁ
2013.07.07 (11:17) + URL + EDIT
ありますあります!
なんでこれ?っていうのを買って来てくれることが(笑)
意思の疎通は難しいですね☆
トカ太
2013.07.07 (14:29) + URLEDIT
初めてコメントさせて頂きます。

まずスティックが思いつくとは、だんなさんのセンスが光りますね。

ちょいちょいお邪魔して爆笑させて頂いています。
これからも楽しみにお邪魔させて頂きます。
sata
2013.07.07 (18:13) + URLEDIT
ウケます(笑)
そういえば、子供がまだ小さいころ、私も熱出して買い物に行けず主人に頼んだ「リンゴ青森」これって乳酸飲料みたいなちいさな容器に入ったジュースなんですけど、買って帰ったのは正真正銘、青森産リンゴでした。
主人には写真みせてから頼まないとダメですね(^^;)
タッキン
2013.07.07 (19:06) + URL + EDIT
こんにちは。

ふふふふ
もしかしたら、ゆかピンさんと
仲良くなりたくて、インスタントのカフェオレも買ったんじゃないですか?
わかな
2013.07.07 (20:10) + URLEDIT
あはは(^◇^) カフェオレ違いですね~。
でも、旦那さんが買ってきてくれたブレンディのカフェオレ、美味しくて、私は好きですよ~♪
冬はよく飲んでました^m^
ホットミルクでいれると、味が濃くて美味しかったですよ♪
ただ、これからの季節はアイスカフェオレのほうが嬉しいかもしれませんね(^_^;)
久城えむ
カフェオレすき♪
2013.07.07 (21:12) + URL + EDIT
カフェオレだ~。
間違っちゃいないけど、
オシイ!

今度、飲みにいきます♪










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/905-d28c8b3f
+ home +
