2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
ブログパーツ  
2005/12/10/18:16
ブログパーツの機能を使って放浪しながらアイテム探しをしていると、色んな人の書いている記事が目にとまる。

「あれ・・・?この内容、意味わからんなぁ」と思いつつもとりあえず全部読む。そして、一番最後の行に「この記事はblog petの○○が書きました」というのを見つけるとガックシくるのは私だけ・・・?
ひとりごと + Trackback(0) + Comment(8) + Page top↑
← back + home + next →
Mさん
2005.12.11 (11:30) + URLEDIT
あるある・・・
何でこんな文章書くんじゃろ?って思ったら ブログペットだった。(笑)
なかなか恐ろしい文章を発見したりして^^
ちびび
2005.12.11 (11:34) + URLEDIT
あるある!
なんだこの意味?とかって読んでるとblogペットが書いてるのwww
リョウ
2005.12.11 (13:07) + URLEDIT
あるある~(_≧Д≦)ノ彡☆
何だ??って思うとそうなんですよねぇ。
最後になってちょっと読むのに疲れてるのは私だけでしょうか(^^;)
つなかん
(* ̄m ̄)ぷっ
2005.12.11 (16:07) + URL + EDIT
あたし自分で付けているのに 荒らされた?と焦るオオバカつなかんでし(笑)
chococo
2005.12.11 (22:35) + URLEDIT
私もある!
ブログペット、もうちょっと意味のあること書いてほしいなあって思うよねww
ゆかピン
2005.12.12 (08:24) + URLEDIT
Mさん>
あはは。そうなんよ。なんだかすごいこと書いとるけど、意味はわからんのよねぇ。最近になってやっと騙されなくなったよ(笑)

ちびびさん>
やっぱりありますよね~!一応気になるので最後の方まで読むんだけど、blog petだったら「な~んだ」って思います。

リョウさん>
あはは。確かに意味わからんと思いながら読むので疲れますねぇ。注意して見るとタイトルのところに「Blog Pet」って書いてありました(爆)

つなかんさん>
あはははははは。大ウケ!

chococoさん>
blog petって、過去の記事に書かれた単語を勝手に繋げて文章にしてくれるのかしら。それらしい文章なんでつい読んじゃいますよね(笑)
ami-go
2005.12.14 (01:29) + URLEDIT
最近ペットが私のブログにコメントしやがるんですよね。
それがわけわかんない。
「おめーに言われたくねーよ!」的なこと書かれるですよね~~
ゆかピン
2005.12.14 (08:10) + URLEDIT
ami-goさん>
ブログペットはコメントまで入れてくれるんですか?(笑)メロパもそうだけど、痛いとこを指摘されると「なにを~!!」思いますよね(爆)










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/92-2d27c904
+ home +
