2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
物事の順序  
2005/12/11/09:53
ファンヒータをガンガンにつけていたら、部屋が暑くなってきたのか末っ子が「おかーちゃん!暑いけぇクーラーつけようや~」とか言い出した。イヤ、その前にファンヒータを消そうや・・・
子育て + Trackback(0) + Comment(6) + Page top↑
← back + home + next →
Mさん
2005.12.11 (11:32) + URLEDIT
ファンヒーターやストーブで暑くなったんならわかる。
我が家の場合、旦那の存在で部屋が暑くなる・・・
消しようがないもんな~!
消せるか・・・!? ハハッ^^
ちびび
2005.12.11 (11:35) + URLEDIT
そうだそうだ!
でも本気でちびびもそう思ったことあるしー(-_-;)
リョウ
2005.12.11 (13:08) + URLEDIT
ウチは私が寒がりなので、ストーブにくっついていると。
娘に『暑いから消すよ』って言われている今日この頃・・・
『じゃー、ストーブ無い部屋に行ってろ』と本気でケンカしてます(^^;;
moni
2005.12.11 (13:58) + URLEDIT
子供は素直で いいですなぁ(笑)
ほのぼの。
つなかん
うちは
2005.12.11 (16:10) + URL + EDIT
真冬でも半袖姿でがんがんストーブたいてるから『ストーブ小さくして』と旦那に頼むと『あぶらかたぶらストーブよちいさくなれ』と魔法をかけている旦那と長男がいる(* ̄m ̄)ぷっ

電話取る寸前に叫ぶテレビ小さくしてでもやられたな
ゆかピン
2005.12.12 (08:50) + URLEDIT
Mさん>
それは、暖房費がかからなくて羨ましい~(笑)夏は遠慮したいかもだけど、冬は是非我が家に送り込んで~( ̄皿 ̄)

ちびびさん>
寒い=ファンヒータ、暑い=クーラーって・・・今どきの子はすぐにその単語が出るところがすごいと思います。

リョウさん>
わかります~。子どもって暑がりますよね。私が「寒い~」って思うのに、子どもたちは「暑い~」って言ってますもん。

moniさん>
子どもは暖房費とか冷房費とか頭にないから平気でこういうこと言えるんでしょうね(笑)

つなかんさん>
あはは。真剣に頼んでいるときにそれ言われたら私はキレるかも(*≧m≦*)ププッ










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/93-b2700e55
+ home +
