2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
末っ子のお手伝い  
2005/12/13/08:12
急に雪が降り出したので、末っ子にお風呂場まで洗濯物を運ぶのを手伝ってもらった。惜しみなくズ~ルズ~ルと引きずってくれるので、心なしか末っ子の歩いた後の廊下と階段がキレイになっているような気が・・・
子育て + Trackback(0) + Comment(5) + Page top↑
← back + home + next →
つなかん
2005.12.13 (08:20) + URL + EDIT
廊下が綺麗になったってほめてあげよう~~(´;ェ;`)ウゥ・・・

赤ちゃんの時さ~~
ももかんにモップ着せたくなったわ・・・

特にずりばいの時期にはいいよな・・・
ちびび
2005.12.13 (12:35) + URLEDIT
アララララ。
洗濯物はだいじょぶでしたか???
moni
2005.12.13 (15:36) + URLEDIT
あらま。
お掃除完了ですね(笑)
でも洗濯物は・・・?また洗濯機行きだったりして・・
今の時期は 晴れていて外に干していても 乾いてるよーで乾いてない洗濯物にイライラします・・(涙)
あつ
2005.12.13 (22:46) + URLEDIT
掃除もできて一石二鳥!?今日はほんとに寒かったですね。今週はずっとみたいですけど。暖冬はどこ行った?
ゆかピン
2005.12.14 (08:21) + URLEDIT
つなかんさん>
ずりばいのときにモップ着せてもゴミを集めてくれなきゃ駄目ですよ~~!←実行しようとする人(爆)

ちびびさん>
洗濯物・・・ウウウって思いましたが、別に洗いなおす気もなく、そのまま何事もなかったように風呂場に干しました(笑)

moniさん>
わかります~!この季節、乾いているものもあるけど、ちょっと湿っているものもありますよね。私もそういうときイライラします(笑)

あつさん>
今日はよいお天気みたいですが、やっぱり寒いですね~(/・_・\) 雪もまだ残っているし、外に出たくありません!!










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/95-fa5ab6aa
+ home +
