2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
クリスマスツリー  
2005/12/14/08:01
ついこの前までは「早く出さなきゃ、早く出さなきゃ」と思っていたけど、だんだん「今年は、まぁいいか」に変わってきた。ツリーが古くなっているので、出すと緑のゴミがたくさん落ちるしねぇ~
子育て + Trackback(0) + Comment(10) + Page top↑
← back + home + next →
パキ
2005.12.14 (08:45) + URL + EDIT
うちもそだよ
立派なツリーじゃないし、早くから飾っておくと埃だらけになっちゃうし(*≧m≦*)ププッ
だから前日位に出して、気が向いた時に片付ける
お雛様もそだ
ちなみに我が家のお雛様、髪が伸びててビビってます(;^_^A
し~ちゃん
2005.12.14 (09:16) + URLEDIT
うちも古いかな~
上のお嬢が生まれた年に実家が買ってくれたものだからね。
確かに緑のものが落ちるわ(爆)
邪魔っていうのもあるわね。掃除の時に。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
めんどくさいので、最近は子供達に出し入れさせてます。
それでも手伝わなきゃならないからな~
めんどくさいのは変わんないか。。。(ーー;)
いぢみ
2005.12.14 (09:23) + URLEDIT
うちもまだ出してませんっっ。
ちっちゃいし古いし子供も騒がないし~
このままこそっとバックレようかと^^;
moto
2005.12.14 (10:00) + URL + EDIT
・・・ヤバイ。出し忘れてる・・・。このまま逃げたいけど、牛太郎の誕生日じゃん、24日。出さないとまずいよね・・・。でも・・・片付けが・・・。
Mさん
2005.12.14 (10:18) + URLEDIT
ハハハッ^^ そうなんよね~!
あの緑色のがパラパラ落ちて 結局ツリーを出したら 掃除機も出さんといけんようになる。(苦笑)
そういえば、我が家もリースを飾ったり ゲーセンのUFOキャッチャーでGETしたツリーを出しただけで ちゃんとしたツリーって出してなかったわぁ。(笑)
このまま行きましょう・・・
moni
2005.12.14 (15:27) + URLEDIT
たしかに 出し入れはめんどくさいですよねー。
チビが去年よりも今年はツリーに反応してくれたので やりがいありましたが・・そのうち関心なくなったらやる気減↓ですわ・・
あつ
2005.12.14 (22:20) + URLEDIT
うちのも古いけど、イベント好きなので、毎年だしてます。最近、自分のブログの更新もだけど、ここへコメント残しにこないと、一日が終わらない気がする。
まゆ
2005.12.14 (22:27) + URLEDIT
こんばんわ★うちのツリーも古くて(13年前の物)緑の落ちますよ~。掃除機かけてもまたすぐ落ちるので、そのうちツリーがハゲるだろうなぁ。今年は一昨日、やっと飾りました。
つなかん
2005.12.15 (00:06) + URL + EDIT
(´;ェ;`)ウゥ・・・
うちもだ!!
だから100円ショップの
小物をかざってるよ
ゆかピン
2005.12.15 (08:32) + URLEDIT
パキさん>
そうそう!あんまり早く出しすぎるとホコリかぶるんですよね(*≧m≦*)ププッ それにしても髪の毛の伸びるお雛様・・・怖すぎる~~!

し~ちゃん>
子どもって出すのは張り切るけど、片付けるのは後ろ向きじゃないですか?(笑)キチンと片付けないと入らないので、結局親の出番が来るんですよねぇ。

いぢみさん>
もしかして我が家と一緒?(^w^) ぶぶぶ・・・子どもが「出して~」って言えば出そうかとも思うけど、言わないので黙っておこうかな~と(笑)

motoちゃん>
牛ちゃんの誕生日24日なんだねぇ!じゃ、出さなきゃ。ホレホレ。出さなきゃ~(爆)

Mさん>
ツリーらしきものを飾っとるんだったらまだいいじゃん~。うちの部屋殺風景よ、かなり。しかも散らかってるときたもんだ(涙)

moniさん>
子どもが喜ぶうちは触るので困りませんか?我が家はその時期をやっと通り過ぎたと思ったら・・・出さなくなっちゃったわ(爆)

あつさん>
私もイベントは好きなんですけどね~(汗)それ以上に面倒臭がり屋かも。ここへ来るのを日課にしてもらってありがとうございます(笑)

まゆさん>
そうそう!掃除機かけても、ちょっと動かしたらまた落ちてるんですよね。我が家のツリーは、歴史を感じますよ(爆)

つなかんさん>
100円ショップでかわいいツリー売ってますよね。ホワホワの付いたものとか。わざわざでっかいの出さなくても、小さいので十分な気がします。










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/96-da009fdb
+ home +
