2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
コチョコチョ  
2005/12/16/08:19
子どもを執拗にくすぐりまくると、子どもは暴れて抵抗する。暴れて抵抗した拍子に、子どもの頭が自分の頬骨や前歯にぶちあたることがある。あまりの痛さに、自分が執拗にくすぐったことは棚に上げて猛烈に腹が立つ 
えのきサボテンゲット~♪

・・・って、packyが勝手に拾ってきたのだケド・・・。



* メロ画像の著作権はメロメロパークに属します。
子育て + Trackback(0) + Comment(10) + Page top↑
← back + home + next →
moto
2005.12.16 (09:31) + URLEDIT
自分の事は常に棚に上げっぱなしの私。
仕掛けておきながらかなり大人気なくキレたりします。
(^凹^)ガハハ
こんな母でごめんなさい。m(__)m (爆)
ちびび
2005.12.16 (17:08) + URLEDIT
えのきサボテンって巷でうわさのっ!!!
あつ
2005.12.16 (17:34) + URLEDIT
う。うらやましすぎる。えのきサボテン。うちも、この間、久しぶりにアイテム拾ったと思ったら、ひまわり…季節が…
金ちゃん
2005.12.16 (18:00) + URLEDIT
(゜ー゜;)(。_。;)(゜-゜;)(。_。;)ウンウン
子供の頭って 思いっきり あたると 痛いですよね~(ノ△・。)
えのきサボテン?!
いいなぁ~~~~~~~!!
いぢみ
2005.12.16 (22:07) + URLEDIT
私は打撃よりも、笑わせすぎて吐かれたことの方が痛かったです・・・。

これって、えのきサボテンっていうんですか~!?
動くからニョロニョロを連想してました^^;
つなかん
うんうん
2005.12.17 (06:58) + URL + EDIT
それある!
しかも 出産で気絶したくらい頭がデカイ兄ちゃんの頭が当たると(小さいとき)『またお前の頭かよ~』って思った(-""""-;)
そのデカイ頭は私譲りなんだが…( p_q)
リョウ
2005.12.17 (08:05) + URLEDIT
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
スゴイ抵抗するんですよね!!
そして、あの蹴りは痛すぎですよね・・・・
しかもウチのは頭が固いので、頭で攻撃されるとスゴイ痛いです!!
ゆかピン
2005.12.20 (12:43) + URLEDIT
motoちゃん>
いつもmotoちゃんのコメント読むとホッとするよ。わたしもよく仕掛けておいてキレまくるわ・・・(爆)

ちびびさん>
えのきサボテンって巷でうわさなんですか?(笑)自分でゲットしてないので不本意ですが・・・。

あつさん>
今回初めて「えのきサボテンをひろってきました」ってpackyが勝手にひろって来たんですよね~。自分でゲットしてみたいです!

金ちゃん>
お久しぶりですね~!うちの子どもたち石頭なんですよね。それが激突してくると真剣に腹が立ちます(笑)

いぢみさん>
吐かせるほど笑わせるとは・・・!!(爆)それもかなり痛いですねぇ~。
新アイテムは、えのきサボテンっていうらしいですよ。

つなかんさん>
お兄ちゃん、頭大きいんですか?(笑)うちの長男は、頭がでかくてかたくて、おまけに斜めです(爆)

リョウさん>
わかります~!うちの長男もかなりの石頭なので、激突するとこっちが負けてしまいます(笑)
ami-go
2005.12.20 (16:48) + URLEDIT
私もこの前、子供の頭で前歯を打ってしばらく青くなってました。人に「夫婦喧嘩?」って聞かれてました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ゆかピン
2005.12.20 (22:46) + URLEDIT
ami-goさん>
あはは。夫婦喧嘩で前歯が青くなったら大変ですよね(汗)子どもの頭ってホントかたいので、ぶつかるとものすごく痛いですね~。










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/98-641af233
+ home +
