2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
お知らせ  
2013/10/07/09:14
あれからメマイが頻繁に起きており,かなり体調がよくないため,しばらくブログの更新と訪問をお休みします。


たくさんの温かいコメントと応援をいただきながら,お返事にも伺えず申し訳ありません。また,復活しましたら挨拶に回りますので,忘れずに待っていてくださると嬉しいです。






*なお,この記事は後日削除します。

ひとりごと + Trackback(0) + Comment(14) + Page top↑
← back + home + next →
とも
2013.10.07 (09:27) + URL + EDIT
どうかくれぐれもお大事にして下さい。
ご長男様の受験のサポートもあるでしょうし、なかなかゆっくり休めないかもしれませんが、時間を見つけてゆっくり休んで下さい。
ブログ再開を、ゆ〜っくり心よりお待ち申し上げております(≧∇≦)
あひたん
2013.10.07 (10:17) + URL + EDIT
おはよーございます♪
返事なんて気にしなくていいです。
はやく良くなるといいですね。
これから学校行事も忙しくなってくると思うので『がんばっ!』です^^
無理しないでねっ^^
あすも
2013.10.07 (10:37) + URL + EDIT
くれぐれもお大事になさってください。
またのお帰りを心待ちにしています(*^^*)
asmama
2013.10.07 (11:56) + URL + EDIT
ゆっくり静養してくださいね

早めに治りますように。。。
モカモコモコ
精密検査を!
2013.10.07 (12:33) + URL + EDIT
こんにちは、ゆかピンさん。
どうか近所の小さな検査もできないような病院とかではなく、総合病院にいってきちんと検査を受けて下さいね。お願いします。
寝ていたら治るとはいっても、甘くみてはだめですよ。
お子さんたちもいるから、なかなか自分のことまではというのもわかりますが、我慢に我慢を重ねた身体が一番怖いと思います。
ゆかピンさんのブログに元気や幸せをもらっていました。
だから、また再開する日を心待ちにしています。
早く原因がわかって、もとの元気な身体になりますように。
みーちゃんママ
2013.10.07 (13:45) + URL + EDIT
お大事に・・・
ゆっくり養生なさってくださいね!
また元気なゆかピンさんが戻られるのを
待ってます。(#^.^#)
うき
2013.10.07 (14:13) + URLEDIT
ゆかピンさん無理なさらずゆっくりお休みしてください。

元気になって、またとってもおもしろいゆかピンさんのブログを読ませていただけるのを気長に待っていますね。
メロディ
2013.10.07 (14:29) + URLEDIT
ゆかピンさん、体調はいかがでしょう。
調子が悪いところ、届きましたメールいただきましてありがとうございます。
気に入っていただけたら嬉しいです。
これからもよろしくお願いしますね。
たか47
2013.10.07 (14:37) + URLEDIT
お大事にしてください!
健康であるからこそのブログ更新かと思います!
色々大変かと思いますがブログ復活をしつこく!待ってますので
ごゆっくり療養してください!
さくら
2013.10.07 (15:47) + URL + EDIT
一日でも早く
良くなって下さいね。

とても心配しています。
スピマユ
2013.10.07 (22:57) + URL + EDIT
お大事にしてください
もち忘れないです
タカ
2013.10.08 (00:47) + URLEDIT
どつぼにはまった感覚の、軌跡のブログ!
また、笑わせてもらいたいけど・・・
まずは、お大事にしてくださいな。
久城えむ
2013.10.08 (04:55) + URL + EDIT
元気回復、お祈りしております。
nikolala
2013.10.08 (22:50) + URLEDIT
大丈夫ですか?
ゆっくり休んで早くお元気になりますように。
ゆかピンさんちの楽しいやり取りが復活する日を楽しみにしています。










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/988-1900238d
+ home +
