2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
休日の朝2  
2005/12/17/11:31
休日の朝、子どもたちに「お腹空いた~」と言われて起こされるのもイヤだけど、あんまり長い間誰にも起こされずに1人で放っておかれるのも寂しいものだ・・・。


「なんで起こしてくれんかったん?」と聞くと、


みんなで声を揃えて
「だって、おかーさん起こすと怖いもん」と答える
ひとりごと + Trackback(0) + Comment(6) + Page top↑
← back + home + next →
あつ
2005.12.17 (16:18) + URLEDIT
眠たいとき起こされると、必要以上に腹が立つんですよね。うちの子もとりあえず起こしてみるけど、一発でおきないときは、ほっといてくれます。後がこわいから。
ちびび
2005.12.17 (16:23) + URLEDIT
あははは。ちびびも寝起きわるーい。けど起こされなかったらなかったで期限悪くなったり・・・。
リョウ
2005.12.17 (17:03) + URLEDIT
もう少し寝たいときに起こされると腹立ちますよねー!!
しかも、それが何の用も無いことだと特に(^^;;
娘が起こそうとすると、旦那様に『ママに怒られるぞ』って言われてます!!
っていうか聞こえてるんですけどぉって感じなんですけどね☆彡
つなかん
2005.12.18 (00:45) + URLEDIT
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
一人で寝れる時間なら寝ていたいが・・・出来ない性分もなあ・・・・

そこかゆかピンちゃんね・・・
かわいいわ・・・
moto
2005.12.19 (15:13) + URL + EDIT
何で起こしてくれなかったの?と聞くゆかピンがかわいい。
私は起こすと怖いので誰も起こさないが、起こしてくれなかったの?とも思わない鬼母。(爆)
ゆかピン
2005.12.20 (12:52) + URLEDIT
あつさん>
子どもたちもだんだん学習してきますよね(笑)眠たいときってみんな人格変わるんですねσ(^_^;)アセアセ...

ちびびさん>
起こされると腹が立つけど、休日は朝寝坊をすると、時間がもったいなかったような気もしますよね(汗)

リョウさん>
だんなさま、ちゃんとわかっててくれるんですね(爆)うちもです。「かーさん、起こすと怖い」って言ってます。

つなかんさん>
休日は遅くまで寝ていると、お出かけする時間がなくなってしまうので、起こされたくないけど放っておかれたくもない。これってわがままですか?(爆)

motoちゃん>
私より鬼母を発見!!(爆)起こされたくはないけど、せっかくの休日なのに、自分の寝坊のおかげでお出かけがナシになるとそれはそれでツライんだもの~(笑)










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/99-bc972a5c
+ home +
