2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
水着  
2006/07/30/10:23
鏡に映った自分の水着姿を見ると、いろんな意味で自分の存在が許せなくなる・・・
私のこと + Trackback(0) + Comment(4) + Page top↑
1人の時間  
2006/07/05/22:33
末っ子を幼稚園のバス停まで送って行くのが8時10分。
園バスが来たのが8時15分。


それから・・・
お母さんたちと立ち話、立ち話、立ち話・・・そして、立ち話。


家に帰ったのは10時。
また今日も1人の時間を無駄にしてしまった・・・
私のこと + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑
携帯電話  
2006/06/01/11:06
私は携帯電話をあんまり使わない。気が付いたら充電が切れているということがよくある。でも、しばらくして充電したときに、着信が一件もなかったら、それはそれで寂しい・・・
私のこと + Trackback(0) + Comment(4) + Page top↑
アレルギー?  
2006/04/17/20:55
台所に立つとなぜか鼻水がダラダラと出て止まらなくなる。私は、お料理アレルギー・・・???
私のこと + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑
おいでよどうぶつの森  
2006/03/17/15:56
最近「どうぶつの森」にハマっている。バスの窓から見える木々を見て、思わず「ああ、揺らしたい・・・」と思ってしまった。木を揺らしてお金やアイテムが降って来るのなら揺らしまくるけどね・・・

...続きを読む

私のこと + Trackback(0) + Comment(10) + Page top↑
洗濯機  
2006/02/26/11:21
我が家の洗濯機では様々なものを洗った経験がある。例えば、使用済みのオムツ(何度も)、ティッシュペーパー、たばこ、お菓子の包み紙などなど。洗濯機の蓋を開けて一番びっくりしたのは、長男の箸と箸箱が出て来たときだった・・・。このときばかりは「食器洗浄器じゃないんだから・・・」と自分に突っ込んだ
私のこと + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑
夢  
2006/01/25/20:47
この年齢になってもまだ・・・


必死に準備しているのに学校に遅刻してしまう夢
試験勉強を全くしてなくてテストのとき焦っている夢
○○レンジャーの一員になっているのに実は弱くて逃げ回ってしまう夢
悪者(?)から逃げまくっているのに隠れても隠れても見つかってしまう夢


こんな夢を見てうなされている・・・
私のこと + Trackback(0) + Comment(3) + Page top↑
運搬は計画的に・・・  
2005/12/02/08:10
急な雨のときなど、2階のベランダに干している洗濯物を1階の風呂場まで運ぶ。意地でも1回で済ませようとして、無理矢理両手いっぱいに洗濯物を持って、狭い階段を必死に降りる。そして、いざ風呂場に干そうと思ったら、ハンガーが足りなかったり、途中で洗濯物を落としていたりして、結局また2階まで取りに戻ることになる。


「こんなことなら、最初から2回に分けて運べばよかった・・・」と毎回思うのに・・・こういう状況になると、いつも1回で済ませようと頑張ってしまう・・・
私のこと + Trackback(0) + Comment(7) + Page top↑
← back + home + next →
